--------(--)


2010-05-07(Fri)

紅い陽炎と塔秘密 の巻

マツモトさんに怒られてしまった・・・。

確かに・・・神聖な快楽の部屋にあの画像は良くないかもな・・・。


























いなちゅ


稲中!!



はっ

つ、つい・・・い、稲中の画像を貼ってしまった!

まあ、、こ、これはギリギリOKかな・・・。


じゅ・ていむ
ながい愛ですよ~

さてさて、、連日元気に塔秘密に通うかげろーです。



1ポタです~ ポタさま募集~

って叫んでいたら、、、


LSG.png


応援つきポタ様~☆
応援ありがとです~!!
こういうのテンション上がりますよね~



そしてそして、、BISさんとかみんな揃ったところで秘密スタート~






どっかん

ぴかぴかーん




ぼっかん

ずどどーん



ってすごい派手!!すごい派手よ!!


しかも!そうです!!

この青紫の感じは・・

霊術師さんがいるんですよ!もうすでに塔秘密に!!

4月20日くらいに実装でしたっけ??25日とかでしたっけ??

10日前後でLv300まで上げたってことですよね~。

すごい!!それはすごい!!

かげろーはこのレベルになるのに、、何ヶ月かかってるんだろう・・・。
これでも割といっぱいいっぱいやもんな~。。

個人的には、ホリクロ連発していた天使さんの方に興味深々だったですけどね。


そしてそして、、

その後のポタだし中。
塔ポタのくせになかなか出なかった・・・。


なかなか出ないので、ながい流ポタだし秘技を発動です。
気になる方は、昔の日記をご覧ください。

もちろん一発で出ました~。

っていう時の快楽の部屋の会話です。




ぶっさ~




ぶっさ2


補足しとくと、、、
その必殺ポタだし法の手伝いのために、いったんPTに入ろうとするかげろー
リストを出すせっふぃ
そのリストの募集内容が、ぶっさいくな顔文字
つっこむかげろー
ほめられたと勘違いするせっふぃー
なぜかくろにくるを呼び出すせっふぃー
なぜかPTに入ってくるくろにくる

そしてカオス・・・

そして2時半・・・



もっかいゆうとくで!!

この顔はブサイクやからね!!!




今日の一言

かくれんぼしてた 日が暮れてった
見つからないまま 暗くなっちゃった
みんな帰ってった ルララルララ
かくれんぼしてた ずっと待ってた

君を待ってた







テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

稲中はわが青春のバイブル

ぜんっぜんおk(;゚;ж;゚; )
稲中いいよ稲中w

ってか、

(;;゚;ж;゚;)<ブサイク言わんといて!

んで、ポタが出たかどうかについてはインした時にでも言うわ。うん。

せっふぃ

そういえばポタは出た、、んやろなっ

そりゃ、一発で出るはず!

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2064位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    55位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
