--------(--)


2010-05-08(Sat)

マツモトの強化依頼

今日は15時すぎまで寝てしまったマツモトです(o´ω`o)ゞ

さて、先日の記事で書いたタティリス遺跡B4の間違い探しですが
コメント2件いたきましたが、お二方とも正解ですヽ(・∀・)ノ
B4をクリアすると「タティリス遺跡 B5の調査が完了しました」と
表示されちゃいます(o´ω`o)ゞ

見事正解したwitchさんとこーちゃんには、6マツモトを進呈します!
100マツモト貯めると・・・何かいいことがありますよ!!!



そんなマツモトがサブシフの蒼い弾丸で狩りをしていましたら
耳打ちが飛んできました。


20100508ぴこ強化01

ぴこりろは RSとら のブログ主のサブBISです(´・ω・`)
(月刊ブログになっとるな・・・)


20100508ぴこ強化02

20100508ぴこ強化03

しゃ~ないなぁ~(´ー`)

と思いつつも、かわいいぴこりろのためブルンギルド連合会に移動。
インフィニティ強化で13億ふっとんだ記憶が蘇りますが
今回はインフィニティクラッシャーを1から2に上げるだけでいい!
というわけで、余裕しゃくしゃくしゃくしゃくです(´・ω・`)b



20100508ぴこ強化04

私を神とあがめなさい (´ー`)



20100508ぴこ強化05



てりゃーっ!


20100508ぴこ強化06

20100508ぴこ強化07

大急ぎでG倉庫に置いてた神秘石とタティ出土品を持ってくる弾丸。


20100508ぴこ強化08
20100508ぴこ強化09

よし、ごまかせた!!



そして何事もなかったかのように強化再開(´・ω・`)



とりゃーっ!!!


20100508ぴこ強化06

20100508ぴこ強化10



うううぅぅぅ(´;ω;`)



神様おねがいしますっ!!!










20100508ぴこ強化11


私を神とあがめなさい (´ー`)


20100508ぴこ強化12

(なんとか一発成功したようにごまかせたな)



そしてこの後、マツモトのサブBISアラクレのために
インフィニティクラッシャーを買ってあげました。
そして1→2に強化しようとして失敗しました。
せっふぃが「私にやらせてみなさい」と言いました。
せっふぃも失敗しました。



インフィニティ・・・おそるべしっ!
(アラクレのインフィニティクラッシャーはこの後無事(?)に
 2に強化することができました)



あ、そそ、インフィニティの強化結果を集計しておりますので
強化したことがある方は是非とも下記の記事にコメントしてくださいませ(o´ω`o)ゞ

インフィニティ強化結果集計





今日の格言

生きていくこととは どうやったって難しい

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わーい6ポイント♪
サバ読みすぎじゃぁぁぁぁあw

もう一味

楽しすぎるwwwww
これからも、強化頑張って下さい^-^

ふふん

これはアレだよ。
日頃の行いがわr…


キール偉いいい子!!1

インフィニティ強化の結果

なんか前にコメントしたようなしてないような気がするんで改めて・・・w

ナシ・ナシで笛の1→2をやって一発で成功しました^^


私、リア運もバーチャ運もないくせに、変なトコで運Upするみたいですw
2回しかやったコトない異次元が2回とも成功したコトといい、、、(;´▽`A``

代行おつかれさまですw


キロガの件ですが、INしてみたら、装備お金ミニP全て無事でした^^

;w;

感動したっ!!

男前や~;w;b!
(やっぱり2回失敗したんですね)

なんだって!

失敗は1回だけかと思っていました・・・!
ま、まさか、2回も;;;v;;;

つも兄、ありがとう;;;v;;;

おかげさまで、ぴこりろは今日も元気です(*'∀'*)b

拝啓マツモトさま

こんにちは、イヅミです!
先日は色々とPCのことでアドバイスして下さって本当にありがとうございました!
マツモトさんのお陰で、まさか考えもしてなかったウイルスが発覚したのです。
実はこういう経験したことが無かったので、ウイルスなわけないじゃん!
とか思っていた自分が恥ずかしい限りです・・・。

今は無事に二台ともキレイな状態でネット環境も整えることができました!(確実な方法としてLANアダプタ購入したですよ)
ひとえにマツモトさまのお陰です。感謝です!

これも何かのご縁かもしれません。もしご迷惑でなかったら相互リンクしていただけますでしょうか?
こちら厚かましくもリンク貼らせていただきましたことを
ご報告致します。

長文失礼しました!
あ、それと3位おめでとうございます!!

to witchさん

おぉ~!おめでとございます!

その勢いで未知の世界のインフィニ10を作ってみてください!!!
失敗してもマツモトは知りませんが><

to Symptomさん

よかったー!
最近またハック被害が増えているようですねぇ(´;ω;`)
とにかく無事でよかったです!
シャードからは何が出るかな(´・ω・`)ワクワク

to こるおねさん

はぁ!?はぁ?!?!
2回も失敗してませんからぁ!!!
い、一発で成功したんだからぁ!!!



・・・(´;ω;`)

to ら

おお!
ということはそろそろブログが週1更新ぐらいになるのかなぁ~ヽ(・∀・)ノ
そろそろブログが週1更新ぐらいになるのかな!!!!!

to イヅミさま

おおおぉぉ!おめでとうございまっす!
復旧したようで、よかったですヽ(・∀・)ノ
(また漫画が見れる・・・ウフフ)

こちらからもリンク張らせていただきます!
これからもよろしくお願いいたします~ヽ(・∀・)ノ

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
