--------(--)


2010-05-15(Sat)

マツモトの一肌

マツモトです・・・(o´ω`o)ゞ



うぅ~ん、なんということでしょうか・・・

当ブログと相互リンクしていただいてるこーちゃんに続いて
今度はイヅミさんまでロガー被害にあわれた可能性があるそうです(´;ω;`)

何かの間違いであればいいのですが、何ともはや・・・
何でハックとかするんでしょうかねぇ・・・
そーいう人たちは何が楽しくて生きてるんですかね・・・



ほんとは今日書きたかったことがあるんですが
予定を変更して記事を書こうと思います(´・ω・`)

そう・・・最近ハック被害がまた増えてきている気がしています。
この記事を読んだ方は、時間があったらパスワード変更をすることを
オススメしておきます!

マツモトも被害にあったことがありまして、それはそれはショックでした(´;ω;`)
なので被害にあった人の気持ちも理解しているつもりです。
きっとショックを受けて、気落ちしていることだと思います。

そして、被害にあってなくてもやる気が出なかったり
人生に疲れてしまっているそこのあなたのためにも!!!



マツモトは今日、全力でみなさんを元気づけたいと思います!!!



今日は本気出すよ!一肌脱いじゃうよ!



とはいえ、今のマツモトがみなさんにできることって何やろ・・・



うぅぅん・・・いろいろしてあげたいけど・・・




とりあえず・・・




パンツ履いてきますね (o´ェ`o)ゞ



って履いてへんかったんかぁ~い
(`・з・)ノY☆Yヽ(・ε・´)




いや、あの、たまにすごくヒゲ男爵がしたくなるんです(o´ω`o)ゞ
すいません、すいません(o´ω`o)ゞ



なにはともあれ、パンツを履かないと・・・



んしょ・・・んしょ・・・



よし・・・履けた!










20100515おぱんつ01

いや、頭に履いとるやないかぁ~い
(`・з・)ノY☆Yヽ(・ε・´)


ヒゲも剃ってないままの頭に間違えて履いちゃいました(o´ω`o)ゞ

すいませんすいません(o´ω`o)ゞ

とりあえず取りますね(o´ω`o)ゞ










20100515おぱんつ02

どこに重ね着しとるねぇ~ん
(`・з・)ノY☆Yヽ(・ε・´)






20100515おぱんつ03

実はこのパンツ、意外とローライズなんです
とかどーでもええわぁ~い
(`・з・)ノY☆Yヽ(・ε・´)






20100515おぱんつ04

ほんで結局ヘコむんかぁ~い
(`・з・)ノY☆Yヽ(・ε・´)






20100515おぱんつ05

てかほんまに履いてへんかったんかぁ~い
(`・з・)ノY☆Yヽ(・ε・´)






・・・





いや、結局何もないんかぁ~い
(`・з・)ノY☆Yヽ(・ε・´)




というわけで、みなさん元気にいきましょー!!!





今日の格言

君が元気になるのなら 僕は何だってできるんだ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

朝から何しとんのwwwww
(いつもブログは朝に見るんだよねぇ)

まったく!
変にテンション上がったジャマイカ!
よっしRSしてくる!

No title

マ、マツモトさんっ!

・・・・・・・・・・・・以上。。

(もっとコメ書いたんだけど、スパム!って言われちゃったw)

No title

60000hit(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

といいたいところなんですが
この空気の中大丈夫でしょうか?w
なんかマツモトさん凄い!
凄いとかしかいえませんんww

最後のやつ
マツモトさんから見た『君』が元気になれるのなら
ヤンドラにでもなれる?という意味なんですね?
ヤンドラワッショ━━∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩━━イ

No title

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
マツモトさん…皆さんの為にそんな体張ったギャグを…

ヒゲに弱い私は萌え死にそうです。責任取ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to こーちゃん

テンション上がったんかい!
あんまり上がりすぎたテンションを下げるには
パンツを頭からかぶるといいらしいよ(o´ω`o)ゞ

to 牙ちゃん

スパムって言われるような内容を
コメントしようとしてたのっ!?

to mogiさん

ついに6万HITきましたね~(o´ω`o)ゞ
ありがとうございますっ!

ヤンドラ・・・いつかウィキペディアに登録されるかも・・・

to イヅミさん

ええええぇ!ヒゲに弱かったの!?

責任・・・

(ヒゲを剃ればいいのかなぁ?)

No title

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!(死語)

いやいや。朝,会社で見ちゃったじゃないですか。
最後までwww

まだ,人が少ないのでばれていないと思いますが
モニターワイドなので周りから見られてしまったら
と思うと┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンでしたよ。

やはり,マツモト氏にっとってパンツは
履くものではなかったのですね。

有言実行とはこのことですね。
男気を感じましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ではノシ

to ディルグレイさん

おぉ、ディルグレイさんも会社で見る派なのですね!

そうか・・・結構そーいう人多いのかな・・・

な、なるべく仕事中に見てもいい内容に・・・


・・・


しません!!!
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
