--------(--)


2010-05-19(Wed)

マツモトの世界観

よっしゃ~寝るかぁ~
と思いつつもブログを更新しているマツモトです(o´ω`o)ゞ

ほんまは寝ようと思ててんけど・・・
何気なくSS見てたら思い出した!
これは記事にせなあかん!!!

えっと、いつもはみんなが元気になるような記事を書こうと思っていますが
今日はマツモト怒ってますよ!本気でね!



それはマツモトがサブアチャのあわびぃでコロPTに入ってるときでした。

人数は少なかったですが外掛けさんがいてくれたので、何とか狩れてたんです。
でも、何だかさっきからテイマさんが・・・タゲ取れてない・・・?

なんだろ?と思って聞いてみましたら初心者さんだったようです(o´ω`o)ゞ
なるほどなるほど、そりゃタゲ取る・・・
っていうかその言葉の意味もわからんよね、うんうん(´・ω・`)

眠たくなって何回かPT抜けようと思ってたんですが
人数少ないし、テイマさんも大変そうだから
結構長い時間狩りしていました。

んで、PTメンバも入れ替わり、元からいるメンバは
あわびぃと初心者テイマさんだけになったんです。



あ、これはPTメンバに説明しとかなきゃ!と思いまして
マツモトが口を開いてみたら・・・



20100519だめだし01

なんだとー!!!(*`益´*)



20100519だめだし02

BISさんステキ!!
どこの誰だか知らんけど、マツモトはそのBISさん好き!!!



ほんで問題は怒った人ですね(*`益´*)



他人をバカにする行為ってのがマツモトは嫌いです!
嫌いっていうか、その人はほんとにアホだと思っちゃいます!

なぜかというと

誰かをバカにする行為は何も産み出さない

からです(*`益´*)

その人をバカにすることによって何かが良くなるのかい?
一人の人がイヤな気持ちになるだけちゃうんかい!
何やったらマツモトもイヤな気持ちになるわいや!

それやったらその人に操作方法とか教えてあげたらええんちゃうんかい!
そしたらその人ももっと楽しめるし、自分も楽なるんちゃうんかい!



逆に言うと



他人をバカにしない人は、マツモトはバカだと思いませんの(o´ω`o)ゞ

例えば算数ができない、とか漢字ぜんぜん知らないとか
そんな人は全然バカだとは思いません(o´ω`o)ゞ

それは例えば「空を飛べない」「海に住めない」っていうのと
同じだと思っています。何回やったって空は飛べんし、海には住めん!

いいんです。
できること、できないことを知っていればいいんです。
全てできる必要はないんです。

もしも自分にできて、他人にできないことがあったら
その人にやり方、コツなんかを教えてあげるといいと思います!
そーすることでこの世界は素晴らしいものになるのだと思います!



んん・・・何か変な記事になっちゃったけども・・・



寝ますね(´-ω-`)ノシ





今日の格言

あなたはどうして
相手の気持ちを理解しようとしないのか

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その通りですよね・・・

人間、どれだけガンバっても出来ないことってありますもんね。
ブ゙ログにパンツ被ってる写真をUPするなんて一生できそうにありません><

そのコツを教えてくだs・・・

No title

(/・・) こんにちゎ(/・・)

この手の話題ゎ・・・ょっちも沢山ぁります><。
まず・・・ティマでも同じようにコロで
タゲ取って下さぃ!ってどなたヵが言ったのですが
自分でゎなぃと思ぃ込みそのままPT狩りを
してぃたら・・・『シカトすんな!!』みたぃに
言ゎれ・・・親切な方が『ティマさんですょ』と・・・
そこヵら『すみません;;タゲ取りってなんですヵ?』
みたぃなwww

ょっちゎ初めてのォンラィンゲームがRSだったので、
ゎヵらなぃコトだらヶでした[壁]TT)

まぁ・・・不親切な方もぃれば親切な方もぃらっしゃる
ょぅで・・・こうぃったコトがぁった時って、
マツモトさんみたぃな方がぃてくれると・・・
すっごく②助ヵりますょ(*'‐'*)

ぉぃらゎ人をバカにする人って、人生・・・損を
してぃるょぅに感じますw
人間、のほほぉ~んが一番ですく(*´ー`)

No title

てかぶっちゃけいうと
タゲ取りって今はいないかも知らんけど
壁剣士さんがするもんと思ってますw
剣士にタゲ取りしろ とか言われたら腹立ちますよ
『タゲ取りスキル』持ってるのに。
テイマは『タゲ取りスキル』持ってないじゃないですかー。持ってるのはタゲ取れるスキルなんで。

初めてのころはそんなもんですよね;w;

to ょっちさん

のほほぉ~んが一番!
マツモトもその意見に賛成でございます(o´ω`o)ゞ

to mogiさん

初心者の人に冷たく当たると
その人がRSやめちゃう気がしてて
マツモトはそれがイヤなんです(´;ω;`)

人がいっぱいいたほうが楽しいですしね~(o´ω`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1263位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    30位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
