--------(--)


2010-05-21(Fri)

マツモトのシャンプー

どもども~、マ°ツ°モ°ト°です~(o´ω`o)ゞ



今からみなさんに、マツモトのすごい推理を披露します(´・ω・`)



そう・・・快楽の部屋の昨日の記事を見たあなた・・・



あなたは・・・





一人になったときに「か°」って言えるか
試したはずだっ!!!


ふっ・・・分かってるんやで・・・分かってるんやでっ!!!



そしてマツモトはついに「か°」という発音をするものを
見つけてしまったのですっ!!!



それは・・・



お風呂に入って「さて頭洗うか」
ってなったときにシャンプーのポンプを
ぐぃって押したときに残りが少なくて
シャンプー液と空気が入り混じって
出てくるときになる音、それが「か°」である




そうですね、あれが「か°」なんですね。

てか、シャンプーの残りが少なくなってきたら
もうちょい早めに知らせる機能が欲しいです(´;ω;`)

裸の状態で「あ!シャンプーない!」ってなったって
どうすることもできへんやん!?

んでまた会社帰りにシャンプー買おうって思って
次の日に買って帰るの忘れて、またお風呂の中で

「か°」

っていう音がなって

(あ!)

って思うんですねぇ(´;ω;`)



・・・



(買い置きしとけばいいのか・・・)



ケホケホ





さて今日はマツモトのサブシフ・・・というか
すでにマツモトのレベルをはるかに超えた蒼い弾丸君のお話しです。

お話しです・・・とういか・・・



20100520弾丸500

レベル500になりました!
ってだけです(o´ω`o)ゞ

うふふ・・・500・・・うふふ・・・

なんかキリのいい数字のときって
ちょっと嬉しいですよね~(o´ω`o)ゞ



そしてなんと、ほぼ同時期に



20100520うにっぺ400

サブWizのうにぺがLV400になりましたヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
うにぺは知る人ぞ知る、マツモトのファーストキャラなのです!

かなり長い時間放置していましたが、ようやく400になりました(´;ω;`)
がんばったな・・・うにぺがんばったな・・・(´;ω;`)

ってかうにぺ・・・貴様・・・



まだMQ2の途中やないかい!

うぅ・・・MQ進めようかな・・・
でもいおりにもMQさせてあげたい・・・



PCが10台と手が20本欲しいと思うマツモトでした(o´ω`o)ゞ





今日の格言

さよならなんかは言わせない
僕らはまた必ず会えるから
輝く時間を分け合った
あの日を胸に今日も生きている

♪B’z 「さよならなんかは言わせない」より

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PC10台 手20本あっても・・・


頭が1個じゃ処理しきれない件について(ぇ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

んかっ・・・
んん・・・んかっ・・・
ん・・・かっ・・・

ガジ!><(したかんだ)

ゲホゲホッ!

「か°」


あ、咳き込んだ時に、「か」って言うと、「か°」になるみたい・・・?


初カキコさせていただきます、ブログ「リンズカフェ」の管理人、リン・ドールです。

「か°」ですか・・・驚きのひらがなですね。

あれです、変体仮名を知った時ぐらいの驚きです。

え?

ああんもう、ヘンタイガナですよ・・・

ヘ・ン・タ・イ・・・ガナ


では、またお邪魔させてもらいます。

リンクのご報告に来た、リン・ドールでした。^^ノ
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
