--------(--)


2010-05-22(Sat)

マツモトの憧れ

どもども、マツモトですよ~(o´ω`o)ゞ



快楽の部屋は今週もまた攻城戦に出場が決定しました。
マツモトは2回目の挑戦でございます(o´ω`o)ゞ

で・・・いろいろ作戦とか考えてたら・・・



夢の中で攻城戦してました(o´ω`o)ゞ

ってか、夢の中でもやられてるってどうなの!?
せめて夢の中でぐらい勝たせて欲しいもんやで!!
脳!おれの脳!!がんばれ!!



そうそう、攻城戦とかGVで活躍できる人って
かっこいいですよねぇ~(´・ω・`)

そーいう人って相手のGの人にも覚えられちゃったりするんですよねぇ~

マツモトもいつかそんな風に覚えられてみたいです(〃ノωノ)



例えば・・・



痛すぎる剣士

とかね(´・ω・`)

うぉ、あの剣士さんのパラレルやばい!
ていうか逃げてもタンクラで追っかけてくる!やヴぁい!!
みたいに言われてみたいですよねぇ~



あと



避けすぎる武道

あの武道やヴぁい!攻撃当たらん!
何しても無理!やヴぁい!!!
いいですねぇ~、言われてみたいですねぇ~



あと



蒼すぎる弾丸

20100522蒼すぎる弾丸

あら、ちょとあんたどないしたん?
何かもうフラフラしてるで?だいじょぶ?
ってか蒼すぎ!全身蒼すぎ!!!



あと



よすぎるちち

20100522よすぎるちち

もう、この、なんというか、その、そこ!
そこはどーなってるの!そことそこの間はどーなってるの!
そことそこの間にあれをあれしてみたい!
よすぎ!さすがによすぎ!!!



あと



こすぎるケイン

20100522濃すぎるケイン

ケインコスギ!!!
あんたは確かにケインコスギ!!!
ファイト~!いっぱぁ~っつ!言うてる場合ちゃう!
コスギ!!!



あと


おすぎるピーコ

20100522おすぎるぴーこ

え、もうなんか・・・おすぎ!!!
とりあえずおすぎ!!!



あと



蒼すぎるピーコ

20100522蒼すぎるぴーこ

こわいこわいこわい!!!
ピーコ蒼すぎよ!!!
おすぎるピーコ蒼すぎよ!!!



あと



おすぎるコスギ

20100522こすぎとぴーこ

うん、もうなんかどーでもよくなっちゃった(o´ω`o)ゞ





では攻城戦の準備してまいりま~っす(´・ω・`)ノシ





今日の格言

途中からおすぎとピーコが
どっちがどっちか分からなくなりました

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょwwww

蒼すぎるピーコあたりから腹筋崩壊しましたw

No title

ちょwww                                     最後らへん怖いww                                 いたら最強やんwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お邪魔します

こんにちは。
リンズカフェのリンクをしたいただき、ありがとうございます。
先日はシツレイなコメントしてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
まいど、楽しませてもらっていますよ~。
そうですよね、どっちがおすぎでピーコか、わかんないです。

No title

ちよwwww
俺のコーラ返せwwwww

No title

グッジョブ!
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1455位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
