--------(--)


2010-05-23(Sun)

マツモトの攻城戦

ぐぉらい!雨!!!

なんで休日に降るねん!
おまえのせいで洗濯干せへんやないかい!



マツモト 「おい!雨!」

 雨  ざー ざー

マツモト 「おまえのことを言うとるねん!」

 雨  ・・・

マツモト 「おまえって言うてるやろがい!!」

 雨  「あ・・・え?ぼくですか?」

マツモト 「おまえ以外に雨おるか!!」

 雨  「は、はい、あの・・・えっと・・・」

マツモト 「おまえ今何しとるねん」

 雨  「あ、今は降ってます」

マツモト 「せやな?今おまえ降ってるな?」

 雨  「はい」

マツモト 「おまえ今日何曜日か知ってるか?」

 雨  「に・・・日曜・・・ですか?」

マツモト 「せやろがい・・・せやろがい!!

 雨  「あの・・・ちょっと今忙しいんですけど・・・」

マツモト 「それをやめろと言うとるねん!!おまえのせいで洗濯物が干せへんやろがい!どないしてくれるねん!」

 雨  「いや、そう言われても・・・スケジュール通りなんで・・・」

マツモト 「おまえのスケジュールとか知らんねん!はよ止めろや!」

 雨  「いや、でも・・・」

マツモト 「おまえ言うとくけどな、マツモトが本気で息吹いたらおまえみたいなもん一瞬で乾かせるんやで!乾かしたろかい!!!」

 雨  (この人めんどくさい・・・)

マツモト 「わかったわかった、どーしても降りたいって言うんやったらあっちや、北や!北に行け!」

 雨  「あ、いや、北にはこの後向かうことになってるんで・・・」

マツモト 「今行け!」



このまま続けちゃうと今日の記事がボリューム満点になっちゃうので
そろそろちゃんとしたこと書こうと思っているマツモトです(o´ω`o)ゞ

べ、べつに続きが思いつかなかったわけじゃないんだからねっ!





さて昨日、快楽の部屋で攻城戦をしてきたわけですが・・・



まったく歯がたちませんでした(´;ω;`)

痛すぎる剣士さんがいたり、低下しすぎるネクロさんとか
あ、こすぎるケインも何人かいた・・・かな(o´ω`o)ゞ



で、攻城戦終了間際に、マツモトはサブランサのわさびで
紋章まで突っ込んでいってお相手の方とお話してました(o´ω`o)ゞ



で・・・こちらに戦意がないと思わせておいて・・・



紋章あたーっく!!!



20100523わさびがえる01

かえるにされました(´;ω;`)



20100523わさびがえる02

付近にはお相手がいっぱい(´;ω;`)

必死で自分はかえるであり、危害をくわえる気はないことをアピール(´;ω;`)



20100523わさびがえる03

逃げまどうかえる・・・



ていうか・・・



かえる状態だと攻撃をくらわない!
(多分)



ってことで、その状態でうろうろいたしまして



20100523わさびがえる04

ほのぼのと攻城戦を終えることができました(o´ω`o)ゞ

次会うときはけちょんけちょんにしてやるからねっ!

そのうちマツモト流の攻城戦術をご披露しますかね(o´ω`o)ゞ





さてさて快楽の部屋にまたまた新たなリンクが増えましたヽ(・∀・)ノ

リンズカフェ

--- リンズカフェより引用 ---
リンズカフェの合言葉、それは、・・・
レベル上げにこだわらない方法で、レッドストーンを楽しもう。
ナンバーワンにはなれないけれど、自分なりのオンリーワン。
--- 引用終わり ---


素晴らしい!

マツモトはこーいう考え方が好きです(o´ω`o)ゞ
やっぱり楽しむっていうのが大事ですよね~

みなさんもゲームに疲れてきたら
リンズカフェで一杯お茶してみたらいかが(o´ω`o)ゞ



あ、そうそうレッドストーンGV戦績集積所ですが
まだ橙鯖のデータがひとつもない!!!
マツモトは最近GVやってないのでデータがない!!!

橙鯖の読者の諸君!

GVがあったら登録してね(o´ω`o)ゞ





今日の格言

おまえは、負けるとわかっている勝負からは逃げるのか?
死ぬとわかっていて生き続けているというのに

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
