--------(--)


2010-05-25(Tue)

ながい愛にお便りが届いた・・・夢を見た の巻

生きているということ
今生きているということ

それは眠くなるということ
眠くなれば寝れば良いということ

生きているということ
今生きているということ

それは昼寝
それは夕寝
それは夜寝
好きな時に寝れば良いということ

生きているということ
ながいが生きているということ
すなわち ながいは寝るということ



ハッ


そうか・・・
寝ていてもいいんだ!(シンジ風)

起きてちゃだめだ (シンジ風)
起きてちゃだめだ (シンジ風)
起きてちゃだめだ (シンジ風)

寝ればいいと思うよ (シンジ風)

たぶん私は三度寝だから (綾波風)


じゅ・ていむ
ながい愛でございま・・・Zzzzz





むにゃ・・うん?

お手紙が来ているな・・・。

まあええか・・・

また・・起きてから読もう・・・









今日の一言

むにゃ・・・
痛い!マツモトさん・・痛い!!

むにゃ・・・ごめ・・・

ちょ・・・それは無理!太すぎr・・・





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1263位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    30位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
