--------(--)


2010-05-26(Wed)

起きる ながい俊太郎 の巻

起きる  ながい俊太郎

起きているということ
今起きているということ

それは眠くなるということ
眠くなれば寝れば良いということ

起きているということ
今起きているということ

それは昼寝
それは夕寝
それは夜寝
時間はどうあれ、いずれ眠る時が来るということ
生きていればいずれ、死ぬ時が来るということ
つまり、四の五の言わずに眠りなさい
桃色の象が運ぶ夢を見なさい



うむ。
ながい俊太郎さんの詩は何度読んでも泣けますね~。

起きてちゃだめだ!
起きてちゃだめだ!
起きてちゃだめだ!

寝ます!
僕が寝ます!
僕は初号機パイロットながい愛です!

こんにちわ~♪

苗字が一緒ですね~。俊太郎さん。


さてさて、そういえば、、
ながいにお手紙が来ていたようですね~。



ながい愛さんへ

いつもブログを楽しみにしております。
快楽の部屋では最近PVをしたり攻城戦をしたり
ながい愛さんも大活躍のことと思います。
さて、先日の攻城戦の前にマツモトさんがながい愛さんへ
メールで連絡をしたそうですが、返事がなかったそうです。
土曜なのにお仕事がんばっていたんですね、お疲れ様です。

そこで一つ質問です。
攻城戦が終わってしばらくしてからマツモトさんに
「お・・・ぉはょ」というメールが届いていたそうですが
あのメールは何だったのでしょうか?
朝送ったメールが夜に届いたのでしょうか?
事と次第によってはGメン全員からしばかれることになりますが
まさか寝ていたわけではないですよね^-^

from 蒼すぎる弾丸




fmfm!

ほ、ほほぉ。。

事と次第によってはGメン全員からしばかれることになるの!?
それだけは避けないと!!

いや、ちゃうねん!
ほら、ながい俊太郎さんもゆってるやんか!!
寝なさいと!
や、やからながいもね、こん時はぐっすりと寝・・・



まさか寝ていたわけではないですよね^-^



(ま、まさか・・・)
(寝ていたってのはNGワードか・・・!)



・・・・


・・・・・


・・・・・



ふふふ

ふはははは


(甘いわ!)


え~~っと、、、

確かあの時は、、ながいはね、
うん。寝てはないよもちろん。

戦術を練ってたのよ!

練ってたの!(寝てたの)

うんうん。

練りすぎていたね~。
いや~練りすぎた。

まあ、、今も練っているんやけどねっ!



(どやっ)



ま、まあ、、それもあるしほら!
ながいのキャラは攻城戦には向いていないキャラ達なようなのです!

やっぱねー、、武道さんとかネクロさんとかが必要らしいんですよね~。
やし、まあ、、Pvの方で頑張ろうかな!と!!

まあ、先週の土曜日は単純に寝てい・・練っていただけなんですけどね!!



今日の一言


あなたにも見えるはずだ あの死兆星が 



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お勤めご苦労様です。。。

ながい愛さまへのコメははじめてかと。。。
よろしくお願いします┏○ペコ

・・・といっても,
もしかするとこれが最初で最後のコメかもしれない
と思うと切ないですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

どうかご無事でありますようにと
願っております(人'д`o)なむ~w 

(・∀・)

糸色望た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぁ

ライトさん

ちょちょ

何ゆえ絶望!?

しばかないでねっ^^

ディルグレイさん

はじめまして
こちらこそよろしくおねがいします

ってか!!
ちゃうねん!なにその絶体絶命みたいな感じ!

もっとこう・・・
「マツモトさん、、ながいさんをぶつなら私をぶって!!」

みたいな事をゆってもええんやでっ!!

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2064位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    55位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
