--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-30(Sun)

ながい愛の虎 の巻

ども~
動物占いは虎 ながい愛でございます~☆

動物占い懐かしいですね~

ちなみにマツモトも虎なんですが、、、
最近の動物占いは、「虎」ってのに修飾語がつくらしく、

ながいは、「どうどう組の虎」らしいです。
虎の中でも堂々としているのかな?

マツモトはというと、「ぐんぐん組の虎」らしいです。
虎の中でも、、、ぐんぐん来るのかな?

そんな「どうどう組の虎」と「ぐんぐん組の虎」の相性は、
相当良いらしいです。


●相手はあなたの言うことをよく聞いて従う


らしいです。


・・・


・・・・


・・・・


おい!マツモト!

あんた次の記事は全裸で書きなさい!
左手にアイスクリーム持ちながら更新しなさい!
溶けかけてもその部分をなめたりしたらあかんで!
右手で受けてもあかんで!
添えるだけやで!!



・・・


・・・・



こんなんも従うのかな??







し、しかし、、、まあ、、動物占いって何年前に流行ったんやろかな~
多分・・・10年近く前ですよね~。
懐かしい。

ほんで!懐かしいといえば!
今日ですね、数年前に買って1回着けたっきりの腕時計が出てきました。



時計



うん。

懐かしいが・・・久々すぎて止まってるし・・。
今年の夏は何回か着けてみようかな、、と思っても、
課金(電池入れ替え)せなあかんのね。


そいえばね、今ブログ書いているのは普段使ってるPCとは違うPCなんですが、、


だんがん


GWにマツモトが家に来た時に何故かSS撮ったのであろう、蒼い弾丸の画像が出てきました。
エクスカリバーが出たから反射的にF12押したんやろね~。

ところで、、、アイテムが全部名前が表示されてるね・・・。
こんなんできたっけ・・?
カーソル合わせたアイテムだけしか表示されないと思っているのがけども・・・。


ながいさんは今、武道家で1から始めようかな~とか思ったりしてます。。
霊術さんやろうと思ってたのですが、、、
周りで結構やっているので、、、ちょっと静観です~。(ながいは精悍なだけにね)


それでわ、、もひとつ、このPCに埋もれていたSSです~


ざんげ



壊れた道で10分放置中に募集を始めた剣士様との会話でございます。
PTに入れてくれただけではなく、応援メッセージもいただきました~

ありがと~~!!



今日の一言



現実とは、
現実とは何かと考える時にだけ人間の思考に現れる幻想であり
普段はそんなものは存在しない。
子供が好きで家事もなんでも喜んでしてくれる性格の良い彼氏。
料理が好きで何分待たせても全然怒らない性格の良い彼女。
駅までの道ですれ違う愛想が良く常ににこにこしているおばさん。
最近ほとんど文句を言わなくなった会社の上司。
ゲームの中でいつも斬られてくれる雑魚兵。
1000人ぐらい簡単に切り殺せる自分。

それは現実なのだろうか・・・幻想なのだろうか・・・。



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手綺麗ですねw

No title

Altを4~5秒ほど押しっぱなしにすると全アイテムとかゴールドが表示されつづけますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Altを3秒くらい押せばいいのですね~
教えてくれた皆様ありがとうございました~☆
北斗さんの他にも非公開で教えていただきました~

それから、、、
まさかの手を褒めてくれたmayさんともう一方~♪
ありがと~!!

ま、まあ、、手なんて褒められても・・・
全然うれしくなんかないんだからっ (*ノェノ)





快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1320位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    29位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
