--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-31(Mon)

マツモトのぐんぐん組

どうも、ぐんぐん組のマツモトです(o´ω`o)ゞ



昨日の記事でながい愛がふざけたことを言うてました(´・ω・`)
ぐんぐん組の虎はどうどう組の虎の言うことに従う・・・だと?



やれやれ・・・覚えておくんだ ながい愛。



どうどう組の虎で囲めば圧勝出来るだと・・・バカじゃねえのか?
そういうこざかしいことと無関係のところに
ぐんぐん組の虎は存在する!。



さぁ!ぐんぐん組の虎の諸君!

今こそ立ち上がろうではないか!

どうどう組の虎の圧政を退け、我らの未来を勝ち取るのだ!

彼らの言うことなど、従う必要はないのだ!

彼らは我らに言うだろう

「あんた次の記事は全裸で書きなさい!
左手にアイスクリーム持ちながら更新しなさい!
溶けかけてもその部分をなめたりしたらあかんで!
右手で受けてもあかんで!
添えるだけやで!!」
 と!

何もおそれる必要はない!

何一つ従う必要はないのだ!

勝利はすでに我らの元にある!

今こそ手に取るのだ!



そう!今こそ我らの右手に!!!










20100531裸アイス

全裸アイスを!!!

ふっ・・・わかったかながい愛・・・

我らは右手にアイスを持つ!
溶けてもこぼれることのないカップアイスを!
貴様の言葉などに我らは踊らされることはないのだ!





~~~ いきなりマツモトのポエム ~~~

僕は生まれたとき 何も身につけていなかった

少し成長した僕は 服を身につけていた

服は僕の大事な部分を守ってくれた

もう少し成長した僕は 友情を身につけていた

友情は僕の大事な部分で輝いていた

もう少し成長した僕は 知識を身につけていた

知識は僕の大事な部分の大事さを教えてくれた

もう少し成長した僕は うそを身につけていた

うそは僕の大事な部分を暗闇で閉ざしてくれた

もう少し成長した僕は 見栄を身につけていた

見栄は僕の大事な部分を見えなくしてくれた

もう少し成長した僕は 何も身につけていなかった





今日の格言

君の大事な部分を 僕に見せてくれないか

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

・・・・・(*´-ω・)ン?

(ノ∀`)アチャー・・・
思ったとおりのオチがwwww

やっぱりアイスはカップですよねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

サー○ィワンでもカップですw
溶けても安心ですからね♪

しかし・・・いい体してますなぁ (ΦωΦ)フフフ・・ジュル

ないがい愛さまもなかなかやりますのぉ~www
あのマ°ツ°モ°ト°様を従わせるのですからw

全裸は従っちゃいましたねっ☆

No title

次はながいの『大事な部分』がUPされるんだよね
(@・`ω・)v
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
