--------(--)


2010-06-04(Fri)

マツモトのあるてぃめっと

は~い、マツモトです(o´ω`o)ゞ



なんか今現在、目が痛くてあんまり目が開けれない・・・
なのでこの記事も目を半開きのまま書いてますので
五時脱痔があったら押しえて管さい。



で、この記事なんですが・・・
2回目のGD行こうと思ってたら
移動中画面のまま固まってしまったので
時間を持て余して書いてみようと思ったんです。

で、先ほど移動中画面から復帰したので
試しにもっかいGD突入しようとしたら
入ることができましたヽ(・∀・)ノ

まだ不完全かも知れませんが、以前公式で通知されていた通り
GD移動中画面で止まってしまっても、GD回数はカウント
されないようになったのかも知れないです!

まぁ移動中に止まるのは修正できないのかしらね・・・(;´・ω・)





さてさて、今日書こうと思ったのはですねぇ・・・



実はマツモト・・・



すごい裏技を発見してしまったのかも知れないのです(;´・ω・)



え~、まずはこちらをご覧下さい。


20100604戦闘ダート01

はい、これはロトから出てきた【戦闘ダートUltimate】です(´・ω・`)



これの性能を見てみますと


20100604戦闘ダート02

こうなっております(´・ω・`)



でね、マツモトは【戦闘ダートUltimate】を2本持っていまして
売ろうにもなかなか売れないので、ハノブエンチャしてみたんです(´・ω・`)



で、できあがったのがコチラです。



20100604戦闘ダート03

はい、なんてことないOPがつきました(´;ω;`)

でもね、エンチャ前後の性能をよ~く見比べて欲しいんです。



いかがでしょうか・・・お気づきになったでしょうか・・・



なんと・・・



エンチャ後の方が装備要求レベル
下がってないかい!?


何回見ても下がってるように見えるんです・・・
マツモトの認識だと、どんなOPでも、OPが付けば付くほど
要求レベルは下がることはなく、上がる一方だと思っているんですが・・・

え?この認識が間違ってるのかな・・・???



とりあえずOP付けた方が要求レベル下がるなら
得しかないので嬉しい限りですね(o´ω`o)ゞ

まぁ売れないんですけどね(´;ω;`)





今日の格言

穴があったら 埋めたい

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしか青解除とかに『UMアイテムに使うと要求レベルがあがる可能性が…』とか書いてあった気が!

その逆ですねb

No title

ほへ~
下がるのか初めて知った!

>五時脱痔
5時に痔から脱出ですか・・・?
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
