--------(--)


2010-06-05(Sat)

マツモトのマズナ

やっ、マツモトですぜ(o´ω`o)ゞ



昨日の記事のUM品についてですが
どうやらOP付加時の計算式が通常のアイテムとは
異なるらしいです(´・ω・`)
リンさん、情報ありがとございました(o´ω`o)ゞ



さてさて、最近マツモトのサブシフの蒼い弾丸君は
ミズナ秘密に通っております(´・ω・`)

えぇ、そうです、通称マズナ秘密と呼ばれるとこです。
これがねぇ・・・ほんまにまずいんですねぇ~
どんぐらいまずいかと言うと・・・



ん~



イチゴにしょうゆかけて食べるぐらい・・・かな・・・?
いや、試したことはないんですけどね。多分まずい・・・はず!



そんなマズナ秘密にもいろいろとドラマがあるわけです(´・ω・`)



とある日のマズナ秘密で、一人メンバが強制食らったみたいで
しばらく戻ってこなかったんです。

まだかなまだかな~、と思って画面を見つめていたら
画面左上に今までみたことない文字が出てきました。



20100605魂の演奏者01

なになに?!これなに?!と思って



20100605魂の演奏者02

ほうほう!そんなのがあるのね!
と思って調べてみたら
「RED STONE」オリジナルサウンドトラック
こんなのがあったんですねぇ~

RSのサントラ・・・

あれかな、アリアンとか古都の音楽とかあるのかな?
若干欲しい気がします(o´ω`o)ゞ
あ、でももう魂の演奏者の称号はもらえないみたいです(´;ω;`)





そしてさらに別の日のマズナ秘密に、お友達のせっふぃと
ペアで行ってたときのことです。

マズナ秘密は途中の道をショートカットできる技があって
通常は二手に分かれて進むんです。

で、ペアだったので別々の道を進んでいってたんです。

で、ちとアイテムを渡したかったので取引しようと思ったら



20100605魂の演奏者03

おぉ、上の道と下の道では距離が遠くて取引できねーぜ!



でもそこは、頭の回転が地球の自転と同じぐらいだと
いわれているマツモトさまなわけですよ(´・ω・`)b



20100605魂の演奏者04

そうそう、上下でやるから遠いんですねぇ~
左右でやると近づけるから取引もできちゃうわけですねぇ~



とか言うてたら


20100605魂の演奏者05

SUラックラッチ!!

マズナ秘密3回に1回ぐらいはUが出るんです(o´ω`o)ゞ



よし・・・運比ラックラッチこい!!!



20100605魂の演奏者06

しょぼい!!!





今日の格言

目に見えるものが 全てではない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
