--------(--)


2010-06-08(Tue)

マツモトの勧誘

よーほーよーほー マツモトです(o´ω`o)ゞ



実はマツモト、最近ずっと悩んでることがあるんです(´・ω・`)

とある方から耳をいただいたんです。



201000608アラクレ01

おおお?アラクレに質問???
めずらしい・・・最近まったく活動してないけど・・・



201000608アラクレ02

そのうちスキルとかいろいろ記事にしようと思いますが
びっくりするぐらい中途半端なんです(o´ω`o)ゞ



201000608アラクレ03

な・・・なにぃぃぃ!!!

何か聞いたことあるぞ・・・聞いたことあるぞぉ!!!



201000608アラクレ04

おお!フランビスコ、というかラランがおるGか!

ラランブログ→ラランとウララ♪のレッドストーン

ラランとは最近あんまりおしゃべりしてませんが
とても仲良くしておりますの、おほほ(o´ω`o)ゞ

実はラランブログの立ち上げはマツモトがしましたのよ(o´ω`o)ゞ
何やったらバナーもマツモトが作りましたのよ(o´ω`o)ゞ
みんなも応援しにいったげてくださいねヽ(・∀・)ノ



で・・・アラクレのお誘いなんですけども・・・
いまだに迷っております(´;ω;`)

快楽の部屋で最近PVだとか攻城戦をやってて
高レベルBISがアラクレだけなんですねぇ~

しばらくは・・・しばらくは無理かもです・゚・(PД`q。)・゚・



あの子とか、あの子が育ってくれればなぁ・・・|ョェ・´)





さて、そんなアラクレでたまにINするのですが
こないだ恩寵クエの手伝いをしにロマ村にいっとりました。
クエをこなしている間、ロマ村をうろちょろしてたら



201000608アラクレ05

レイネさんがおりました。

でレイネさんと話しをしてみたわけです(´・ω・`)



201000608アラクレ06



え・・・?



201000608アラクレ07

暴走じゃなくて爆走!?

あれかな、火の神獣っていう名前の暴走族なんかな・・・?
こわい!赤山こわい!!!



・・・以上(・`ェ´・)





今日の格言

更新頻度を下げて 小説書こうかな~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

・・・・・


|ョェ・´)チラッ・・・・


(この記事今頃見っけタヨw)

快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
