--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-12(Sat)

ながい愛のアイドル気分 の巻

ワールドカップ開幕しましたね~~!!
ながい愛でございます。

開幕戦もなかなかにおもしろい試合でしたよ~

南アフリカ VS メキシコ
というなんとも地味~な感が否めないカードでしたが。。。

今日は23時からアルゼンチン VS ナイジェリアですよ!奥さん!
すごく楽しみです!!

ちなみに日本戦は月曜日の23時からですね~。
日本・・・弱そうだけどとりあえず見るでしょうね~。。
そうそう!見やすい時間帯ですよね~。
いい感じの時差なんでしょうね~。

さてさて、昨日ですが、

ながいの会社での会話なんですが、、

「ABCシンポジウム」という技術発表会が近々あるのです。
もちろん、、すごく真面目な技術討論会ですよ!
ちなみにABCの部分はほんとは別のアルファべットですが、同じ会社の人とかいるとやなので、
ここではABCシンポジウムと呼びますね。

ほんで一生懸命原稿準備している人に会社の真っ只中でながいが、

「ABCチ●ポ自慢の準備どうですか??」

って聞いたんです。

え?なんでそんな風に聞いたか???

別に意味なんかないんだよ~~!


んでんで、そやって聞いたらその人は、


「すごい大変ですよ~」

って普通に返してきた!!!
通じるもんですね~。
まあ、、、何人かは「え!?」って感じでちらっとこっちを見てましたがw


そういえば、昔ダウンタウンのガキ使いで、

マイルドセブンを買うときの限界を検証してたのを思い出しました。

駅の売店かなんかで、

「マイルドセブンひとつ」って言うんです。

これは絶対マイルドセブン出てきますね。
これを、、


「アイドル気分ひとつ」

「My Sweet Memoryひとつ」

って感じでどこまで通じるかっていう検証してたんです。
マイルドセブンの限界に迫る!みたいな。
死ぬほど笑った記憶があります。

ほんでこれを思い出して検索したら、

ttp://www.sanane.gen.tr/yCVcrFs5x4M_3.html

Youtubeでみっけました~。

今見てもおもしろかったです!


皆さんは、こういう限界はお持ちですか??

ながいは、「シンポジウムとチ●ポ自慢」 です。






さてさて、めっきりメイン稼動の紅い陽炎ですが、

349.png



Lv349になりました~☆



ちなみに、ステータスとかこんな感じです~。

すて


そうです。

今天上4回終了です。

とりあえず10回はさっさと終えたいですね~


んでわ~



今日の一言

もっともっと上手に絵を描けたなら
やっぱり君を描きたいな



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まさかのながい愛さんまで
下にはしるとは・・・
マツモトさんのパワー恐るべし
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ってことで70000HIT
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

もぎさん

いつもいつもコメントありがとう☆

下っぽいくだりは
マツモトが後から勝手に
付け加えたんじゃないかな(ノ_・。)
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1182位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
