--------(--)


2010-06-17(Thu)

マツモトのシュール

にょほほ、マツモトです(o´ω`o)ゞ



現在快楽の部屋で実施中のキャンペーンですが
   ↓
【快楽のキャンペーン】マジックバッグを狙え!

6月17日の22時現在のコメント数が56でございます(o´ω`o)ゞ
6月19日の18時までは応募可能ですので、まだ参加していない人は
是非とも参加してくださいませ~ヽ(・∀・)ノ

ふふ・・・当選人数増やすかもよ・・・(・`ェ´・)





さて・・・最近内容が薄くなってきているような気がしますが
今日も内容は薄いです(´;ω;`)

あの・・・梅雨やし・・・なんとなく・・・ねぇ(o´ω`o)ゞ



まずは先日のGDのB5でのシュールなSSを1枚。



20100617GDB5

はい、何があったのかといいますと
とりあえず友達せっふぃ(テイマ)とペアで突入したわけです(´・ω・`)

で、途中まではサクサク進んでいたのですが
なんとでっかいイカがいたのです(SS忘れ)。

あの、イカってわかるかな?オーガ秘密で牢屋に閉じ込められてた
変なビーム出してくるやつよ!
懺悔秘密でレイスの近くにいるやつもイカやな。

GDのB5には、あのイカのでっかいバージョンが沸くことがあるのです!

そしてこのイカ・・・多分・・・物理攻撃きかないんかな???
弾丸もサキュも全弾MISSってなってた気がする・・・

そして鬼のように強い攻撃をしてきます(´;ω;`)



この時点でせっふぃは死体になったわけです。
で、羽も灰もしっぽもない弾丸はせっふぃを置き去りにして
必死で分身しながらイカを隔離して、なんとかボスまでたどりついたのです!

ほんで、このボスが(多分)抵抗不可のスタン攻撃をしてくるんですよ!
抵抗不可とかほんまに無理(´;ω;`)

で、必死にヒット&アウェイしているうちに、せっふぃの死体のところまで
戻ってきてしまって、ついに力尽きた、というのが↑のSSです(´;ω;`)



ふっ・・・シュールだぜぃ・・・(´ー+`)





はい、そしてですねぇ・・・



あの・・・



応援メッセージなんですが・・・



他のSSに埋もれていたものがありました・・・



あの、えっと、わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ(*'ε`*)


20100617応援01

名前出ししていいかの確認までしておきながら
2ヶ月ほど眠っておりました・・・焔の国の王子様、応援ありがとです!!!





20100617応援02

はい、こちらも2ヶ月ほど眠っておりました・・・
ブラデビさん、これからも見てくださいませませ~ヽ(・∀・)ノ




そして最後は、マツモトのサブWizうにっぺで
納骨秘密PTに参加したときのことです。

マツモトは現在、うにっぺ強化月間ということで
うにっぺのMQをがんばって進めておるのですが
23時半ごろに0時発PTに参加したこともあり


20100617応援03

もうね、時間を節約してMQを進めていたのですよ!
恥も外聞もありません(´;ω;`)

このレベルになってMQ終わってないとか・・・

どうなんやろ・・・(;´・ω・)

結構いたりするのかな?いないかな?どうなのかな?



で、無事にギャングをしばきおわって
納骨秘密も2連終了間近のところで


20100617応援04

あらやだ (〃ノωノ)

なんか・・・ギャングしばくとか・・・
その後で応援されるとか・・・
なんだか恥ずかしいわん・・・(〃ノωノ)

ティーゼルさん、これからもよろしくおねがします~ヽ(・∀・)ノ





今日の格言

人生を 辛いことの連続ととらえるか
楽しいことの連続ととらえるか

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イカと

GDB5はいい天気だったからしばらく昼寝してました(´`)
寝ててもかけら拾えるからいいね。

No title

どもども^^
このシーフ実はMQ2のはじめのとこです・・・w
お互い頑張りましょう!
ちなみにイカは回避高いだけで物理効きますよ(゚」゚)ノ

ε-d(-∀-` )フィ~

GDB5お疲れちゃ~んε-(。・д・。)フー

私も,コズミックストーンを買ったとき,BIS(Lv405)で
お手伝いに行きましたwww

イカsもスコルフィルダーまで居るしぃ~www
BISとテイマのペアなら楽とまでは行きませんが,
テイマsが数回空を見上げるだけでいけますΣd=(・ω-`o)グッ♪

テイマとシフではちと厳しいのでは。。。www

GDガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

No title

GDB5ゎ槍とWIZでペアでよく行ってました♪
イカsゎ回避率がむっちゃ鬼なんでサキュでもlv高くないと全然当たらないとのこと・・・
槍とWIZで行ってたころゎイカゎ隔離してました^^;
BIS2弓1で弓がスナテイ打ち続け、BIS2が回復しまくり・・・でなんとかクリア^^;
テイマだと攻撃当たってもPの回復が間に合わないって感じになりますね^^;
スコフィのスタンゎ強化解毒満載で`・ω・´b
あと、スコフィゎ雑魚沸くときついので、SSの位置よりちょっと↓に移動して狩ると雑魚沸いても来ないですよ^^

参考になれば試してみてください^^

P.S. イカを楽に狩るにゎWIZBISネクロ火力が欲しいとこですね><
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
