--------(--)


2010-06-18(Fri)

マツモトのティアメス戦

きたきたきた~、マツモトです~(o´ω`o)ゞ



え~、このたびマツモトのサブWizうにっぺが
ついにMQ4まで終わらせましたよ~ヽ(・∀・)ノ

MQのラスボスとも言えるティアメスにいたっては


20100618ティアメス01

縮小してるので見づらいですがお友達せっふぃのサブWizまっさと
2人でやっつけてきました(o´ω`o)ゞ
(2PCでサブBISアラクレ動かしてましたけど)

ティアメスをWiz2人で倒せるのか心配でしたが
何とかなるもんですねぇ~

ってか・・・うにっぺ吸い込みされなかったな・・・
何か無敵な感じでした(o´ω`o)ゞ

Wizで特攻する人がいましたら青POT(または心臓)と
高級復活巻物を満載にして行くといいと思います!

火弱化ブロ+メテオが一番いい気がしました(´・ω・`)
水弱化ブロ+キャノンはある程度近づかないと攻撃できないけど
メテオだと近づかなくてもダメージ与えれますからねぇ~
(SSのメテオのように、敵に直接当てなくてもOK)

メテオ→メテオ→テレポ→メテオ→→メテオ→テレポ→・・・

のようにちょいちょいテレポをはさむことで
地面からガシュっと出てきて即死攻撃してくるやつから
逃げることも可能っぽいです(´・ω・`)b



20100618ティアメス02

アラクレはず~っと死んでましたね・・・
BISさんはレストつけておくと石化解けていいかもですねぇ~
吸い込まれると大概移動バグが発生してしまって
逃げれない&CPためれない って感じになっちゃいますので
青POT、巻物は多めに持っていったほうがいいですね(´・ω・`)b



今日はこの辺で記事終えて、この後早速懺悔してきまーすヽ(・∀・)ノ





今日の格言

聖なる懺悔って何よ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

最後アラクレsを倒したのかと思って笑ってしまったw
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
