--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-19(Sat)

ながい愛の80%以上 の巻

てーはーみんぐっ!!
ながい愛でございます。

今日は日本対オランダですね~。
日本対カメルーンはみなさん見たのかな??

初戦を勝ったチームは80%以上の確率で予選突破できるそうな。。。
もう余裕ですよね!
まさか日本がその残り20%を引くわけあるまい。。

80%が確変なのに単発引くようなもんですからね・・・。

そういう単発、結構引きますよね・・。
ながいは先日、89%で継続する蒼剣RUSHで単発でしたね。。。


・・・



・・・





てか!!今日勝てばほぼ確実!!
ということでみんなで応援しましょうね~☆


さてさて、つい先日ですが、
紅い陽炎が5回目の天上懺悔をしたんです。

実装当時ならともかく、いまや完全に作業と化した懺悔秘密。
Lv700の人とかもいたりして、それこそクリアできる確率は80%はかる~く超えてるでしょうね

そんな懺悔秘密

紅い陽炎がいたせいでPT全滅・・・



とかなるわけないです。

余裕でボスも倒して、後は手紙を届けるだけです。



懺悔1回目


みなさんクエアップしたようですね~

おつおめ~^^


ってクリアできない!!陽炎だけクリアできないよ!!!

バグか!?リログか!?



クエ欄


はい。

手紙もらってないんじゃないの?って思った方、甘いです。
手紙どころじゃないとこでとまってました。。



快楽会話



そらゆうよね。ほんで、、


2回目


一人だけ2連秘密になりました・・・。
こんな犠牲者は出してはいけない!と思って手紙チェックしましたが・・・

もちろんみなさん持ってましたね。


無事5回目の天上が完了しましたよ~

今度こそおつめ~^^




最後に応援いただきましたので載せちゃいます~


応援


応援ほんとにありがとです!!



んでわ~



今日の一言


飲みすぎて気持ち悪いです・・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サッカー

今日勝てば100%
引き分けで84%
敗けで50%
だそうですよ^^

サムライブル~

オランダ戦見るよ
番狂わせがあるからワールドカップはおもしろい(・∀・)


無敵艦隊の負けっぷりに涙目よ……orz

しんぷとんさん

ほっほ~。。。

てことは50%になったわけですね・・。
デンマークが2-1だったから、、、
得失点差で、引き分けでも突破できますね!


金曜日は年休取るしかないな・・・。

せっふぃん

オランダ戦面白かったね~☆

いい勝負できた~。

日本はオランダだろうとアルゼンチンだろうと
ロシアだろうと韓国だろうと
相手が関係なくいい勝負して1-0で負けれるスキルが
ありますもんね!!

次勝てばOKですね!!次も応援しましょ


快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1599位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
