--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-20(Sun)

マツモトのルパン

てれってれっ

てれれてってれ~

てれってれっ

るぱんざさ~



というわけで、パチンコルパン3世を打ってきたマツモトです(o´ω`o)ゞ

最近あまり勝てないパチンコでがんばって勝って
マジックバッグ当選者を増やしたい!と思って挑んだ勝負・・・



700回転ハマってる台を打ち始め・・・



1300回転までハマりました(´;ω;`)



貯玉していた1万発も消え、5千円だけ現金投資しようと
最初の500円を玉に交換して、やっとの大当たり(´;ω;`)



この時点で大体3万円ぐらい使ったことになります(´;ω;`)



とりあえず・・・とりあえず負けを減らしたい・・・



ん・・・!!!



この演出は・・・さ、さすがに・・・アツ・・・い・・・のか!?





・・・ってハズレるんかい!!!





ええぇ・・・それハズレたらもう無理・・・
精神的に無理やわ~~~もう帰るか~~~



って不二子出てきた!!!



ナイス不二子!!!



その後も、びっくりするぐらい不二子ちゃんが助けてくれまして
最終的に2万発オーバーでございます(o´ω`o)ゞ

言うたら4万円近く勝ったことになりますの(o´ω`o)ゞ



というわけで~





マジックバッグの当選者数は・・・



1名と言うてましたが・・・





4名にいたします!



当選者のナンバー(コメント順)がこちらです!

20100620マジックバッグ01  20100620マジックバッグ02

20100620マジックバッグ03  20100620マジックバッグ04

ってなわけで、

No16 Runsさん
No41 ☆さのすけ☆さん
No57 珀龍さん
No60 五月雨。さん

当選おめでとーございますヽ(・∀・)ノ

既にマジックバッグをお届けしておりますので
公式サイトにログインしてお受け取りくださいませませ(o´ω`o)ゞ





次はどんなことしようかな~





今日の格言

快く楽しむ それこそが快楽

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉ
さすがのマツモトさん!!!
最後のさいごのすぁいごの最後に大当たり!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
マジックバッグ当たった方も
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

<(_ _)>

パチンコ勝利おめでとうございます(。・_・。)ノ
そして、マジックバッグありがとうございましたm(_ _)m

課金アイテムを買いに公式HPにログインしたところ、プレゼントが届いていますってなってまして、クリックしてみるとマツモトさんからプレゼントががががが・・・・・
実は昨日誕生日でして、まさにそれを狙ったかのようなタイミングでしたw

大切に使わせてもらいます( ・∀・)つ
狩りがんばらねば・・・

ありがとうございました
大事に活躍させたいと思います。
またのキャンペーン楽しみにしています
これからも更新楽しみにしてます

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

パチンコ大当たりおめでとうございます!
そしてマジックバッグありがとうございます゚+。゚(´∀`人)゚。+゚

公式見たら、プレゼントが届いてますって…
マツモトさんからのプレゼントにビックリでした。
水鯖代表になっちゃいました(〃ノωノ)

大切に使わせていただきますヾ(≧∀≦)ノ゙

おめでとうございます

おめでとうございます(o^∀^o)パチ勝ってなによりです!

私は残念ながらバック当選しませんでしたが、ドキドキ感は味わえました。

次回開催日を楽しみにしております!

No title

キャンペーンお疲れ様です!
マジックバック無事届きました、ありがとうございました
これからも更新がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^▽^)/★*☆♪

キャンペーン外れたもののパチンコ勝たれて良かったです(*^ー^)ノ♪

ぉめでとです(o^-')b


マジックバッグ当てられ方々もぉめでとですヽ(・∀・)ノ

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2064位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    55位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
