--------(--)


2010-06-26(Sat)

サムライ愛 の巻

じゅ・ていむ 
サムライ愛です~☆

ニッポン予選突破おつおめ~^^
ってなわけで昨日は2時間睡眠で会社行ったので今日は12時まで寝てました。

ニッポンなんだかんだで予選突破しましたね~★
ワールドカップが始まる前は、すごく弱い印象だったのに・・・

なにしろ、、直前の練習試合が、ジンバブエとやって0対0ですよ!

ジンバブエ知ってますか?
世界一インフレが進んでいる国です。

年間インフレ率が2億%以上とか・・・。
なんかね、、もの食べたら食料より重い紙幣で清算するみたいよ!
ってか、、例えば外食してて、食べてる間にどんどん食料よりも貨幣価値が下がって
どんどん値段が上がっていくとか。。

まあ、、2億%とか意味わかんね!て人のために、、
日本で2億%のインフレ後は、、、あ、2億%なので200万倍ね

うまい棒買うために、、2000万円払います。
うまい棒10本買うために、、、2億円払います。
うまい棒25本買うために、、、5億円払います。
ポータルスフィアで2倍の経験地、、、50億円の価値になります。。

ちなみに去年の今頃は、、
250億(25000000000)ジンバブエ・ドル=1米ドル
だそうです。

今1円は90ドルとか??

つまり、、1円は、、約3000億ジンバブエドルとか?



つまり簡単に言うと、、、経済が破綻した国なんですね。

そんなチームに、、0-0でドローだったニッポンが、、
予選突破~★



あ、ちなみにながいは同じアジア人として、韓国もすごく応援しています。


さてさて、レッドストーンなんですが、最近変な線がかげろーの周りをくるくると
まわっているんですが、、、



変な線


変な線2


こ、、これはなんなんでしょ??

昔からランサの周りには回っているんでしたっけ??



それから、、、6回目の天上懺悔に行ってまいりました~


手紙の有無


ふふw
少なくとも同じPTで、前回のかげろーのクリアできないミスは
しない!させない!
じっちゃんの名にかけて!!
ちなみに、SSの日付とか見るに、、ちょうど1週間で50個集めているみたいです☆

1週間以内だと何かだめなんですよね?確か



最後に、、

みみ


応援耳の紹介で、おしまい~

よみさんありがと~~~!!



今日の一言

 この手を取って走り出して ねぇここじゃないどこかへ

 迫ってくる夜の闇に ゆっくり溶けてしまいたい


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

線は射程表示ですよー
システムから表示onoffできますよー
どの職でも出ますよー

武器外したら線が迫ってきてびっくりしましたw
姫は射程広すぎて線がみえませんでした・・・w

日本の予選突破は熱かったですね>w<
韓国はいい試合でしたね(・ω・`)

今日陽炎さんをアリアンで見かけました。
チキンなので応援耳できませんでした(・ω・`)
なのでここで言います。
応援してますっ!!(*ノωノ)

私はかけらを1ヶ月くらいで50個になりますよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ながい愛です

れぃすさん
い○よ○か○さん

射程範囲だったんですねー!
ありがとうございます!
それかられぃすさん、応援ありがとうございます!

ゆずさん
かけらはめんどっちいですよね~
なんとなくですが二個出たら一回街に戻ってまた二個出すと出やすい、、かも?
それから、、
一円が90ドルですねっ!!普通に間違えました!
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1263位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    30位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
