--------(--)


2010-06-29(Tue)

マツモトの射程

しまった!マツモトです(o´ω`o)ゞ

ごっつい久々に2日連続不更新しちゃいました(o´ω`o)ゞ



べ・・・別に経験値2倍イベントで
必死こいてるわけじゃないんだからねっ!

ま、まぁほんまはコスミック買ってGD行ったりしてますが・・・



まだ知らない人がいるかもしれないので言うとくと
(ながい愛は知らなかった模様)

日本代表決勝トーナメント出場おめでとう記念!
経験値2倍イベント開催


てなわけで27日~29日の20時~23時は
経験値が2倍になるんですねぇ~
課金ポータル持ってれば4倍になるのかな?

でも20時~23時にGD行こうとすると高確率で
GDの狭間に行っちゃいます(GD移動画面で止まる)。

カウントはされなくなっているようなので
気長にチャレンジしてればそのうち行けると思いますが・・・



ヤレヤレだぜ┐(´-д-`)┌



ほんで先日のながい愛が記事↓に
サムライ愛 の巻
かげろーの周りにぐるぐる回ってるのは何だ?
ということを書いてました。

数名の方からコメントでご指摘いただいておりましたが
一応マツモトが説明しておきますと


20100629スキル射程01

かげろーと同じくランサのわさびぃを登場させましたが
わさびぃの周りの白い線は


20100629スキル射程02

このオプション設定画面の黄色の枠部分にチェックを入れると
見えるようになります。左上スキルの射程範囲が表示されます。




でもまさか・・・
Gチャで「白いぐるぐるがまわってる!」「何これ!!」
って騒いでたのがこれだったとは・・・

ながい愛はそろそろRSに慣れなさい!!!





さてさて、マツモトのシュールでマツモトが
GDのB5について記事を書いたんですが
耳いただいておりましたので載せておきます(o´ω`o)ゞ


20100629GDアドバイス01
20100629GDアドバイス02

記事UPした直後に耳いただいてびっくりしました(o´ω`o)ゞ
basutornyuさん、これからも愛読願いますヽ(・∀・)ノ



そしてさらに


20100629応援01

うにっぺでティアメス中でしたが応援いただいちゃいました(o´ω`o)ゞ
チョモランモさん応援ありがとです~ヽ(・∀・)ノ





天気がじめじめした感じですが、がんばっていきましょーヽ(・∀・)ノ





今日の格言

あなたが誰かを馬鹿にするとき
あなたは誰かに馬鹿にされる

あなたが誰かを嫌いになるとき
あなたは誰かに嫌われる

あなたが誰かを必要とするとき
あなたは誰かに必要とされる

あなたが誰かを愛するとき
あなたは誰かに愛される


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2064位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    55位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
