--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-01(Thu)

ながい愛の運命の7位 の巻

運命の出会い

一生のうちで出会う最高の異性は、
どれくらいの順番で出会うのが良いのだろう。

早くに出会った場合、もっといい出会いがあると思ってしまい、うまくいかない可能性がある
遅くに出会った場合、すでにパートナーを選んだ後である為に、うまくいかない可能性がある

出会いはタイミングも重要である。

そして、もう一つ厄介なのが人は過去を思った以上に美化するものだという事である。
過去の出会いを最高の出会いだと思いながら今を生きるのは勿体無い話である。

だけど、、

今あなたの隣にいる人は、運命の相手だとながいは思います。
もし、今独りの方は、今からの出会いが運命の出会いだとながいは思います。


かしこ





ながい愛です。
こんにちわ。


日本代表、、惜しかったですね~~!!!

ショックで昨日は会社を休んでしまいましたよ!
よりによって残酷な勝敗の付け方を神様もするもんだ・・・。

外した駒野は、練習では一番PK決定率が高かったみたいなのにね。

無常にもゴールポストを叩いてしまったサッカーボールの直径は約22㌢
サッカーゴールのポストの厚みは約12㌢
ボールを蹴る場所は、サッカーゴールから約11㍍
今回の失敗は本当に紙一重なんですよね・・・。

この紙一重さは、、ボールを置く位置が少し前だったら入ってたかも?くらいでしょうか?
踏み込みが1㍉でもすれていれば入っていたのでは!と思うのは野暮でしょうか。

まあ、、でも、、、
次回のブラジル大会に期待しましょう!!


んで!!

6月のファンサイトランキングですが

7位でした~~♪

皆様ご投票ありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いしますね!



今日の一言

本当に欲しいのは 思い出じゃない 今なんだ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えっと・・・

前述と後述。。。どっちにコメしようw

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
(。-`ω´-)ンー
・・・・・・数分・・・・
(´-ω-`)コックリコックリ

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノネチャッタヨ。

No title

「運命の出会い」
いいですねぇ~。ものすごくよくわかります。
前者も後者も理解できますw
実体験も含めて、心に響きましたよw

「そう!そうなのよねっ!」
って感じですw

ディルさん

寝た!?

ほんで起きないのね!

牙さん

男の人って特に昔の彼女さん忘れられないよね~

マツモトとかうにっぺとかみえはるとか
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1455位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
