--------(--)


2010-07-08(Thu)

マツモトのせっちんぐりんぐ

どうもどうも、マツモトです(o´ω`o)ゞ



今日いつも行ってるパチンコ屋をのぞいてみたら
パチンコエヴァンゲリオンの最新バージョンが登場しとりました!

ちょうど1台空いてたので打ってきましたよ~ヽ(・∀・)ノ



うん・・・何か・・・



前作の方が好きかも・・・
なんかね!絵柄がしょぼくなってる!
んで筐体も何かイヤ!



ただ一つ、良かった点は・・・



ついにマヤ絵柄が登場したことですね!

今まで完全に脇役キャラでしたが・・・
やっと・・・やっと・・・(´;ω;`)

マツモトはエヴァに出てくる女性の中では
マヤが一番いいと思います(o´ω`o)ゞ

レイは暗くて恐いし、アスカはうるさいし
ミサトさんはおばちゃんくさいし、リツコはサムいし
新キャラ(?)のマリ(?)はよくわからんけど
エッチな漫画のエロ教師みたいやし



総合的に見るとマヤやね(´・ω・`)b
(ちなみにちょい負けでした)





さてさてRSの話しになりますが、昨日マツモトのサブWizである
うにぺがとんでもないものを拾いました!

王宮ポタ出し中に拾ったとんでもないもの・・・





それがこちら!!!


20100708運5_01

20100708運5_02

指輪をよくハノブエンチャする人は分かってくれるはず・・・!!



20100708運5_03

どんまいの一言かよっ!!
もっとこう・・・なんというか・・・
花火打ち上げるとか・・・



で、この後ハネモノが「この指をエンチャしよう!」と言い出しまして

20100708運5_04

はい、運+5の指はあっさり食べられてしまいました(´;ω;`)



まぁね・・・タティリス指が運+15やしね・・・





今日の格言

正論ばかりでは解決はしない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1427位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
