--------(--)


2010-07-11(Sun)

ながい愛の365日 の巻

じゅ・ていむ
ながい愛です。

突然ですが、自分の誕生日は12月22日です。
クリスマスに近いこともあり、お祝い的なものはまとめて実施みたいな
そんな日に誕生日を持っております。

「とつきとおか」で産まれるとすると、、
大体自分の誕生日に2ヶ月足して10日を引くと大体自分の両親の
あれなあれがあれしてあれするわけですが、、

ながいはというと、、12に2を足して2月
22日から10日引くと、、12日。

多少の誤差で、、きっとね、バレンタインなんだろな・・・って思ってたこともありました。
きっとそんな感じの人は多いんじゃないかな。
だって学校で同じクラスになった人で自分と同じ誕生日の人って4人知っています。

そういえば、同じ誕生日の人がクラスにいる確率ってどれくらいか知っていますか?
自分と同じ誕生日の人がいる確率じゃなくって、
誰かと誰かが同じ誕生日の場合というのは、全員が違う誕生日になる確率を1から引くんだけど、

40人クラスと仮定すると、90%近い確率で同じ誕生日の人がクラスにいるみたいですね。
ちなみに、どの日も平等に、365日分の1日で考えた場合ね。
なので、、同じ誕生日だからって運命を感じてもだめですよ。


さてさて、レッドストーンですが、先週の日曜日に紅い陽炎の7回目の懺悔をしたんですが、、
今日時点ではまだ39個しかそろっていません・・。

後11個か。今日中に集めたいな・・・。


まずはフォーリンポタ出してきます~


今日の一言


「一人きりの方が気楽でいいや」
そんな臆病な言い逃れは終わりにしなくちゃ







テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一月に一度のペースでみてます。

ちなみに「とつきとおか」は排卵日から計算しての出産予定日となります。(正確には排卵日から40週)
つまりバレンタインデーではないです。(個人差ありだが)
予想としてはバレンタインでチョコもらってホワイトデーにそのお返しに・・・
ってどんなお返しやねん!

ちなみになぜかREDSTONE事務局からメールで「ポータルスフィア一つプレゼントします」ときたがこれって全員?1ヶ月だけ復帰する?

プチ一言
「子は産むものじゃない。授かるものだ」

ウミウシ野郎A

おぉ

それはとりあえず1ヶ月やってごらん

もしも1からやるんならマツモトも付き合うで


快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1263位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    30位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
