--------(--)


2010-07-14(Wed)

ながい愛の運命 の巻


眠い・・!!
昨日レッドストーンを3時までやってたからや・・・。
なんで3時までやってたかというと・・・Gチャをし続けたからか・・・。
いや、そもそも会社から帰ってからビールを3本も飲んだのがあかんかったわ、、
てかそうか、、、会社出る前にコーラでも飲んで帰ればビールを3本も飲むことは無かったな・・・。
でもな、、20時くらいにコーヒー飲んだからな、、
あのコーヒーが無ければ会社出る前にのど乾いてコーラ飲んだらええ幹事の咽の乾きになるから、、
夜ビールは1本ですんでて、、
ほしたら1時には寝てたわ~。。
ほんならこんなに眠くなかったのに~。
必然やな。
そして、昨日の20時の時点で、今日の運命を左右してたんやな。。

今度からコーヒー飲む時間は気をつけよ。
運命は偶然という必然でできてますね。

あ、ながい愛です。
こんにちわ。

さてさて、レッドストーンのかけら集めですが、
前回の天上懺悔が先々週の土曜日。
今日は水曜日ですが、


39.png


かけらはまだ39個しかありません。。。

うむむ、、、10日に1回ペースもなかなかに厳しいですね。
頑張って今日こそ50個集めたいところです。



47.png


ぎゃ~~っと狩ってあと3個というところまでいきました~
ご飯食べよ。

夜にはそろうと思います~


今日の一言

しゃくしゃく余裕で暮らしたい




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1455位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
