--------(--)


2010-07-16(Fri)

マツモトのピチモト

ぴちぴち・・・ぴちぴち・・・

ぴちぴ・・・あっ!どもども!
ついにピチピチギャルになることができたマツモト
略してピチモトです(o´ω`o)ゞ



いいよね~、ピチピチ(´・ω・`)
みんなもピチピチが好きなんちゃうかしら?



ただ・・・ピチモトはこう言いたい!!!



女性がその真の輝きを放つのは
30歳を過ぎてからであるっ!


うん、なんか格言ぽくなってますけども
ピチモトは昔からこう思っています。

いや、あれよ、10代20代の女の子も好きよ!

でもね~、やっぱ30超えたぐらいの
酸いも甘いもかみ分けたような感じの
しぐさの一つ一つがセクシーな感じの
そーいう女性がいいと思います!!!

いや、あれよ、10代20代の女の子も好きよ!



・・・



(一応もっかい言うとこ)



いや、あれよ、10代20代の女の子も好きよ!





さてさて、みなさんはキャラを何人お持ちでしょうか?
1IDにつき4キャラ作成できるので複数キャラを持ってる人が
ほとんどだとおもいます(´・ω・`)

マツモトも一応一通り全キャラもっております(o´ω`o)ゞ



でね、全キャラ持ってない人で他人の変な動きが
気になってる人がいるかもなぁ~、と思ったわけです!
今日はその変な動きについてご説明してみようと思ったわけです!





まずはこちら

20100716意味01

はい、マツモトのサブBISアラクレがTU(ターンアンデッド)してます。
これは・・・なんだっけ・・・
霊的なやつとかを即死させたりするんです・・・多分!!!

でも秘密PTとかで即死できない敵がいっぱいいるところで
たまにBISさんがTUしてることがあると思います(´・ω・`)



そのBISさんはアフォなのか・・・



否っ!!!

あれはですねぇ~

敵のタゲを取っているのです!!!

例えばシーフさんがDFするときには
敵がPTメンバの誰かを攻撃中である必要があります。
非アクティブな敵が多い場合だと、敵にダブスロ当てるなどして
敵を攻撃状態にしないとDFができないんですが
BISさんがTU一発かますと周囲の敵が攻撃状態になります!
なのでシーフさんのDFがスムーズにできる、ってなわけです!

メテオやらF&Iなんかも敵が固まってた方がいいですもんね~



なのでBISさんがTUしてたら「む、やるなこいつ」と思いましょう!



お次はこちら

20100716意味02

画像を縮小してるので見づらいですが
マツモトが画面右下のエルフを攻撃しようとした場合
紫の矢印のような最短距離ではなく
緑の矢印のような遠回りをして移動します(´・ω・`)



マツモトはアフォなのか・・・




そうだっ!!!

誰がやねん!!!アフォちゃうわっ!!!

これはですねぇ、最短距離で行くと壁のせいで
ペットがエルフを攻撃できなくなっちゃうんですねぇ~

なので緑の矢印のように移動してペットが壁を通れるように
移動してやる必要があるんですねぇ~

秘密PTなんかでもテイマさんが妙に遠回りしてるのは
そういうことなんですねぇ~



さて、最後はこちら

20100716意味03

蒼い弾丸が扉の前で寝ています(´・ω・`)



・・・



・・・え?罠扉開けようとしてミスって死んだのかって?



・・・



否!!!

あ、あの、これは・・・その・・・



俺の屍を超えてゆけ!



・・・ちゃう、うそ。今のうそ。屍とかじゃないし。



これはですねぇ・・・



・・・



そう、蒼い弾丸の裏スキル「死んだふり」です(´・ω・`)



・・・



死んだふりなんです!!!(´;ω;`)





おぉっと、そうそう、新たにリンク増やしました~ヽ(・∀・)ノ

棍棒の拳

橙鯖のBIS生産システム科の鈍器ーKONGさんのブログです(o´ω`o)ゞ
マツモトのサブBISのアラクレも勧誘されちゃいましたのよ(o´ω`o)ゞ
今、快楽の部屋用の健康BISを作っているので、そいつが
そこそこ使えるようになったらアラクレをいれてもらおうかなぁ~、なんて(o´ω`o)ゞ

ブログタイトルからも分かるように北斗の拳が好きだそうで・・・



貴様・・・



マツモトが編み出したマツモ斗神拳とかぶるやんけ~(*`益´*)

マツモ斗神拳についてはコチラ→奥義を極めました

棍棒聖拳とマツモ斗神拳の壮絶なる争いが・・・起こるのか?!





今日の格言

ながいさんが「おれ、ケンシロウのモノマネうまいで」
っていっつもアピってくるんですが、全く似てなくて困ってます

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リンク追加ありがとうございます!

今度決闘するのもいいですねw

No title

ぴちぴちぎゃるだけは
やめてくれって言ったじゃないか!!!www
快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1910位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    39位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
