--------(--)


2010-07-17(Sat)

マツモトの注意!

はいは~い、ピッチピチのマツモトです(o´ω`o)ゞ
(またこーちゃんに怒られそうやな・・・)



前にも言ったような気がしないでもないですが
マツモトは最近特に気になってることがあります。

それはですねぇ



20100717経験値01

秘密ダンジョン内で先に進む人がいると
後ろの人に経験値が入らないことがあります・・・



(・`ェ´・)<このバカチンがぁ~!!!



クリア経験値も嬉しいけど、ダンジョン内のMOB倒した
経験値もやっぱりほしいですよね!

すごい強い人はサクサク進みたいとは思いますが
後ろの人に気を回してあげる心を持つといいと思います!

特にミズナ秘密なんかだと、クリア経験値がごっついしょぼいので
途中のMOB経験値が入らないと寂しいのですよ(´;ω;`)



というわけで、みなさんも気をつけましょうヽ(・∀・)ノ





後ですねぇ・・・すっかり夏なわけですが・・・





今年も花火大会やっちゃおうかと思います!
多分8月1日の夜22時ぐらいからやるよ!
そのうち記事で書くのでどしどしご参加お願いね(人'д`o)

今公式サイトでやってるログインラリーなんかで
花火をゲットできると思いますので手に入れた方は
当日一緒に打ち上げてもらえるとありがたいです(o´ω`o)ゞ

ちなみに、露店で売ってたら買うかも知れませんよ~!





今日の格言

今年も盛り上がるといいな

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

PT取得で名前出てる人いますよ

名無しさん

> PT取得で名前出てる人いますよ

だいじょぶです、裸足はマツモトのサブ姫なのです(o´ω`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
