--------(--)


2010-07-25(Sun)

マツモトの不審者

うぉっほん!マツモトであるぞよ(o´ω`o)ゞ



昨日の記事で書きましたが8月1日(日)に
橙鯖で花火大会やりますので、この記事読んで興味を持ってくれた方は
どしどし参加お願いしますヽ(・∀・)ノ



ほんで・・・早速記事読んでくれた方がおりまして・・・



何やらアリアンに呼び出されたマツモト・・・



20100725れぃすさん01 20100725れぃすさん02

丹沙さんは、れぃすさんですね(o´ω`o)ゞ

2人そろってしばらく剣士さんのオシリを眺めておりました(o´ω`o)ゞ



そしてなんと・・・



20100725れぃすさん03

無料で花火をいただいちゃいましたー!!!
(神秘のかけらはマツモトのお礼の気持ちです)



20100725れぃすさん04

そうそう、花火は重ねて255個まで持てます(´・ω・`)b
あ、でもくじ引き花火は何かよくわからんけど
重ねられないものがあるようです・・・

そしてこの後、さらに別キャラからも花火いただいちゃいまして
れぃすさんありがとうございますっ!!!





みなさんもログインラリーキャンペーンなんかで
花火もらっても使い道もないし、欲しかったらあげるわ!
という酔狂な方がもしいらっしゃいましたら
コメントやら耳やらで名乗ってくださいませませ(´;ω;`)





あ、そうそう、最近我が快楽の部屋に
不審人物が出入りしているようなので
Gメンのみなさんは注意してください!!!



証拠SS
 ↓
20100725残念なクロセカ





今日の格言

言葉など、この世に無かったほうが
想いはもっと伝えられたのかも知れない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょっと!!!!w
くろせかさんは、一応副ギルドマスターですよ!
副マスを不審者扱いとは、いい度胸だ!(*`'A'´*)
そんな、つも兄には、公共の場で赤っ恥をかかせてやります(・3・)

前回の記事…
『お小遣い』は『おこずかい』じゃなく
『おこづかい』ですよ^-^b
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1263位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    30位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
