--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-29(Thu)

ながい愛のぽたありんこ の巻

吟じます。


次の日尿検査があんのに~~~ぃい~~~
 ぴーーーー(自粛中)ーーーーーー
朝一番のは捨てとく~

あると思います。


てかさー、朝一のやつ捨てたらさー、
もうしばらくでーへんやんか
でーへんくてさー
あかん!でーへん!でも時間ない!ってなって、
それはそれはもう、


おしっこ


はああああああああああああ
って気合入れてたら、、

あ、むしろお尻からかめはめ波が出そう!

ってなって
個室の方に移動したら、、

きた!!どどん波も撃てそう!!

ってなって、あわてて紙コップを作ろうとしたらさ、
びりって破れてしまって、、、結局トイレに放尿・・・

オラの元気玉が・・・・集め直す体力は残っていねえ・・・

ってそれはそれは大変でしたよ(*/∇\*)


何の話やねん!!
ながい愛です。お久しぶりです。

Lv400.png

メインで稼動中の紅い陽炎ですが、Lv400になりました~☆
これで3キャラがLv400到達ですね~。
Lv400記念に次記事くらいで装備とかを載せてみようかな~とか。

この記事で載せたら?って今回はね、、、
スクリーンショットがいくつか溜まっているのでそれを紹介します~。


これは、マツモトのサブのあわびぃと、セフィのサブの政宗と、その他大勢で
フォーりん秘密4連したときの、3連目の会話ですね。



ふぉりん1

かげろーは、一番最初にポタを使ったので、
0時1発目は見張りに行きましたよ~



ふぉりん2

でてませ~ん、とか叫んでみたりしてね。


ふりーだむ

はい。
熱き鼓動出てきたりしてね。

股間は関係ないですが、何を叫んでも自由なわけで。


ふぉりん3

そして、なんとなく「りんこ」って語尾につけてみたりしてね。


熱き鼓動をかぶして出したりはしないですよ。
しつこいのは嫌われるのでね。

でも「りんこ」はかぶしていきますよ~



ふぉりん4


んで、、誰か「かぎありんこ~」って言うかと思ったんですが、、、
なかなか浸透しなかったです・・。

でもね、きっと

このPTに参加してた人は心の中で叫んでましたよ!

まあ、この後、「おつおめぽたありんこ」の大合唱だったんですが、
それは割愛しましょう。


ふりーだむ2




今日の一言

カラスが増えたから殺します
さらに猿が増えたから減らします
でもパンダは減ったから増やします
けど人類は増えても増やします





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おしゃかしゃまじゃないですか!!
RADいいですよね~

尿検査笑わせてもらいましたw
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1097位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    21位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
