--------(--)


2010-07-31(Sat)

マツモトの寝汗

暑い・・・鬼暑い・・・マツモトです(o´ω`o)ゞ



あれやね~、暑くて目が覚めちゃいますねぇ~
んで寝汗かいてるのをタオルでふきふきしながら
冷房をつけてのほほんとしているうちに・・・



寝ますねぇ~、それはもう気持ちよく寝ますねぇ~
ダメな大人の見本みたいな生活しちゃいましたねぇ~
いいんですいいんです、生きたいように生きるのが
マツモトの主義なんですっ!



さて先日、快楽の部屋に新人さんが加わりましたヽ(・∀・)ノ


20100731kura01.png

はい、先日花火を頂戴しましたkurarinさんです~(o´ω`o)ゞ



てか最近みんなインあんまりしてないような・・・
まぁ・・・自由がモットーですからね!


20100731kura02.png

はい、そうですね。
うちは何ら目的はございません!
いつの日かランク2になれればいいなぁ~(o´ω`o)ゞ


20100731kura03.png

これはもう・・・言わずもがなです・・・
今マツモトは闇元素を集めています・・・
デスペナ時間が短縮するみたいなんで・・・



・・・



(´;ω;`)


20100731kura04.png

ほっほー、変態BIS・・・

ま、まぁ快楽の部屋は変なのが多い・・・
というか変なのしかいない・・・



唯一マツモトだけがまともです(o´ω`o)ゞ





そうそう、明日ついに花火大会ですけど
宣伝露店してたら耳いただきましたーヽ(・∀・)ノ


20100731応援メッセージ

けんじくんさん、☆回復使いさん
花火大会でお会いしましょーヽ(・∀・)ノ





今日の格言

10回けんかしたら
10回仲直りすればいい

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

変だと言う輩が変なんだよ!まったく ヾ(`Д´*)ノ

ほんと私以外のみんなはまともじゃないよね!
(●`・ω・´●)b
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1461位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
