--------(--)


2010-08-01(Sun)

マツモトの第2回花火大会

おぃーっす、マツモトどす(o´ω`o)ゞ



今日は花火大会をやってまいりましたよ~ヽ(・∀・)ノ

今回の花火大会は花火もさることながら
1G露店もしちゃいましたのです(o´ω`o)ゞ



なので準備に準備を重ねて・・・



20100801花火大会01

インベぱんぱんになりました・・・

実はこの状態にするために・・・



20100801花火大会02

RSのかけらを破壊しちゃいました(o´ω`o)ゞ
まぁ言うても1個しかなかったけどね・・・



そして22時の花火本番に向けて
21時からの古都での花火配布を始めようと
20時前にサブWizのうにっぺで現地にちょろっと行ってみると・・・



20100801花火大会03

ホロさんもうおるΣ(・ω・ノ)ノ
早いのね・・・



そしてしばらくうにっぺを放置していたら・・・



20100801花火大会04

がっつり姫さんに乗っかられてる!!!



・・・



おれの花火ぶちかましたろかーい(*`益´*)





・・・





ただいま不適切な発言がありましたことを
深くお詫び申し上げます。



そして21時になってたくさんの人に花火を配ることが
できました~ヽ(・∀・)ノ



中には


20100801花火大会05

他鯖から来ていただいちゃいましたヽ(・∀・)ノ



20100801花火大会06

う、うん・・・花火の代わりにキャンデー・・・
インベが結構いっぱいで・・・ゲフゲフ
まぁでもせっかくなのでもらっちゃう!!!
おれもらっちゃうよ!!!

どうやらリコ姫さんもブログをやっているらしく・・・

・・・

多分見たことあると思うけども・・・

・・・

今度こっそり確認しにいこ(o´ω`o)ゞ



一応SSも載せておこうかしらね~



20100801花火大会07

ええちちでんがな!!!(*`益´*)
おれの花火ぶちかましたろかーい(*`益´*)





・・・





ただいま不適切な発言がありましたことを
深くお詫び申し上げます。




さてさて、そんなこんなで古都の井戸前が


20100801花火大会08

うん、毎回のことですがカオスになります(´;ω;`)
もうね、マツモト必死なわけですよ(´;ω;`)
ず~っと変な汗かいてましたよ(´;ω;`)



でもみんなにいっぱい花火配れたのでよしとする(´・ω・`)b



んで22時になりまして花火が始まったのですが・・・
まぁ・・・SSは・・・
なきにしもあらずやけども・・・
いかんともしがたいというか・・・

まぁ、ほら!きっと誰かのブログで載るよ!!!
そっち見て!ね!ね!!!



いや、ほら、あれよ、ほら、マツモトは、ほら
1G露店をいっぱいしてたからさ!!!
完全にテンパってたからさ!!!

最初に用意してたもんは序盤の10分で売りつくしてもて
慌てて銀行からいろいろ持ってきたりしてさ!!!

もう銀行すっからかんですぜ!



まぁ・・・無事にみんなに売れていったのでよしとする(´・ω・`)b



そしてマツモトが今回用意した最高のプレゼント・・・



マツモトの露店で「石ころのかけらNo2」をゲットした方に・・・



ぽーたるすふぃあをプレゼントだぜぇ!!!


20100801花火大会09

池様にプレゼントだぜぇ!!!

明日にでもGEM買ってくるので少々お待ち下さいませ(o´ω`o)ゞ





そして23時手前・・・



花火も終息して・・・



20100801花火大会10

なんとも寂しい感じのインベントリ・・・





・・・





・・・いや





・・・まだ





・・・まだ一発だけ残っている!!!





・・・





おれの花火ぶちかましたろかーい(*`益´*)





今日の格言

ただいま不適切な発言がありましたことを
深くお詫び申し上げます。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花火大会、MC、企画お疲れ様でした!

自分は花火は配ることはできませんでしたが

なんとかブレエビは配る事ができました。

べ・別にいいですよね!?

ハイテンションでしたが><

今日は本当にお疲れ様でした!

No title

どうも毎度おなじみ池様です(´・ω・`)


毎日ブログ見させていただいております。


また次のイベントも期待させて(ry


それとポータルスフィアーありがとうございました。


エッビo(・ω・o)マヨマヨo(・ω・)oエビ(o・ω・)oマヨー♪

No title

花火大会お疲れ様です(*・ω・*)

よくよく考えると,去年もこの企画をしてたので…

自分このブログ1年以上見さしてもらってますね!!


カオスな中,1G露店で…

なにはともあれお疲れ様です!!

昨日はありがとうございました

昨日はありがとうございました~(*´ω`*)
とっても楽しかったです。

そして、結構派手に掲載していただいており、
グフフフ、嬉しい限りでございます。
うちでも花火大会の記事をあっぷしましたので、
暇で暇でしょーがなくなったら、ご覧くださいませ。
よろしければ、リンクもさせていただきたいのですが、
いかがでしょうか。

では、次の機会も楽しみにしておりますd(。ゝェ・´)

ええちちより。
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1461位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
