--------(--)


2010-08-04(Wed)

マツモトの砂時計

・・・



・・・



(あれ・・・)



(今日の書き出しこれでいこ!って決めてたのに・・・)



(忘れてもた・・・)



・・・



え~っと・・・マツモトです・・・(o´ω`o)ゞ



こないだRSやりながら、TVの音声だけ聞いてたんです。
なんかのニュース番組だったんですが、超びっくりしました。



キャスター 「一日に3件の合コンをしたとして逮捕された・・・」



・・・



合コンしすぎで逮捕!?

まじか!!!おま、まじか!!!
こわっ!日本こわっ!
ええええええええええええ
無理ぃいぃぃぃいいいぃぃぃ

マツモトからコンパ取ったら・・・
優しさ、男らしさ、強さ、明るさ、渋さ、楽しさ、
かっこよさ、あたたかさ、メロンパン・・・ぐらいしか残れへん!!!

あれよ!バファリンの半分が優しさでできているように
マツモトの半分はコンパでできてるんやで!!!
残り半分の80%はメロンパンでできてるんやで!!!



そんなこと思いながら画面を見てみたら

一日に3件の強盗

って書いてありました(o´ω`o)ゞ



あぶないあぶない(o´ω`o)ゞ

危うく逮捕されちゃうところでしたが
何とか無事に済みそうです(o´ω`o)ゞ

(言うても数ヶ月コンパ行ってないな・・・)

女性のみなさまを不安にしちゃいましたね(o´ω`o)ゞ



読者の女性のみなさん!
マツモトのここ、まだ開いてますよ
(オードリー春日風)



ここって・・・ズボンのファスナーやけどね!!!



・・・



そうそう!最近ニュースでよく流れてますが
高齢者の人が所在不明になっちゃってるケースが
結構あるみたいですねぇ~

なんか最高齢のお祝い持っていったら
ミイラで発見されたとか・・・

怖い・・・それは怖い・・・

ううぅ・・・長生きするのも考えもんですな(´;ω;`)



そもそも薬いっぱい使って寝たきりのまま延命することに
何の意味があるのか、マツモトは常々考えています(´・ω・`)

例えば自殺しようと試みた人がいたとして
後ちょっとのところで無事助けられたとして
それはいいことなんでしょうか・・・

生きろ生きろって言うのは自由やけども
死のうとしてる人を止めるのはどうなのか・・・

その人のその後の人生を全て責任取るっていうのならまだしも
止めるだけ止めて後は知らんって・・・



あ、やばい何か深い話題になってきた・・・(;´・ω・)
マツモトは結構「生と死」について考えちゃうんです・・・(;´・ω・)



例えば命っていうのは「砂時計」みたいなもんじゃないか
とマツモトは考えています(´・ω・`)

人それぞれが違う形の「命の砂時計」を持っていて
その中には、みんな同じ量の砂が入っているんです。

砂の量は変えれないけど、砂時計の形は変えることができる。

早く落とすこともできるし、ゆっくり落とすこともできる。

一定の速度で落としてもいいし、いろんな早さで落としてもいい。

だけど砂の量はみんな同じ。

100年という時間をかけてゆっくり砂を落とす人もいれば
3日ですべての砂を落としてしまう人もいる。

だけど砂の量はみんな同じ。

命っていうのは「砂が落ちる早さ」のことじゃなくて
「砂そのもの」のことなんだと思います。

100年生きた人も、3日で死んでしまった人も
同じ命を生きたことになるのだと思います。



砂が全て落ちてしまうと命はもう流れません。
そこで命は全て終わりになります。



だけどいつの日か

誰かはわからんけど

きっとどっかの誰かが

その砂時計をひっくり返して
再び命が流れ始めるんじゃないか、と



そんなことを考えているマツモトですが
まだファスナーは開いてます(o´ω`o)ゞ





今日の格言

ファスナーが開いていても砂は落ち続ける

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

えらい良いことを…(´;ω;`)ぶわっ
砂時計の件 引用さしてもらいます( ´艸`)ムププ
いいですかね・q・?

ちなみに,それはセクハラていいまs

エエチチ、エエハナシ

エエハナシ聞いた後にふとマツモトsの砂はチャックからこぼれているのだなと納得しました(笑)
出しすぎてこぼしすぎると女性ではなく警察官の方に受け止められるので注意です(笑)
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
