--------(--)


2010-08-05(Thu)

マツモトのふぇあうぇる

とぅーっす!マツモトです(o´ω`o)ゞ



昨日のことですがすごいことがありました!

えっと・・・順番にご説明いたしますと、
みなさんご存知かと思いますが当ブログは現在、私マツモトと
ながい愛(=紅い陽炎)の2人で更新しています(´・ω・`)

んで、昨日マツモトは倉庫用に作ったけど、せっかくだから
そこそこ使えるようにしとこうと思ってなんとなく育てているサブBISの

20100805ふぇあ01

ふぇあうぇるでレイス秘密に行きました(´・ω・`)

ちなみにふぇあうぇるという名前はB’zの「Farewell Song」(フェアウェルソング)
という歌から名前いただいておりますの(o´ω`o)ゞ

たしか7thBluesという2枚組みアルバムのどっちかの最後の曲です。
フェアウェルソングというのは日本語訳すると「別れの歌」という感じですが
この歌がマツモトはとても好きなのです(o´ω`o)ゞ

いい歌なので、機会があったらみなさんも聞いてみてくださいヽ(・∀・)ノ



・・・で!それは置いといて!
ふぇあうぇるでレイス秘密PTを募集していて
テキトーに耳やらリストやらからメンバを募っていたらですねぇ・・・



なんと・・・



20100805ふぇあ02

いんでぃごは知り合いやからいいとして・・・



紅い陽炎がおる!!!



20100805ふぇあ03

ほーほーほーほー!!!
いや、若干ながい愛が新キャラ作ったのかと思ったけども
中身は全く別の人ですね!



20100805ふぇあ04

そんなж紅い陽炎жさんのお姿がこちらです
(両端の記号あってるかな・・・)



20100805ふぇあ05

一応ええちちさんにも登場してもらっちゃったりしてね(o´ω`o)ゞ



でまぁここでマツモトは思ったんですが・・・

きっとж紅い陽炎жさんは最初記号なしで登録しようとして
「既に登録されております」って言われたんやろうな、と・・・

きっとショックを受けたんだろうな、と・・・



ここは・・・マツモトが一肌脱ぐっきゃない!!!



というわけでながい愛!!!



おまえの「紅い陽炎」は削除しなさい!!!





今日の格言

さよなら愛する人よ 何も言わずに今行こう
染み付いた涙を忘れて 知らない時よ冷たく僕を笑え

♪B'z Farewell Song より

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
