--------(--)


2010-08-08(Sun)

マツモトの寝汗

はい、どもども、マツモトですよ(o´ω`o)ゞ

今日はなんと朝8時過ぎに更新しています。
それは何故かと言いますと、気持ちよく寝ていたら
誰かに水かけられてガバッと起きたのです(´;ω;`)



よく見ると・・・



寝汗でした(o´ω`o)ゞ



で冷房&扇風機のダブルで体を冷やしまして
ん~これはもう眠くないぞ・・・
ということでちょっくらRSやってみようと思いましたの(o´ω`o)ゞ



でね・・・



20100808あわび01

マツモトの秘蔵っ子であるサブアチャあわびぃが
超猛ダッシュするわけです(´・ω・`)



それは何故か!!!



20100808あわび02

塔リッチ発見したからです!
しかも既にちょっとHP減っている!
誰かががんばったけどあきらめたんやね、多分!
その恨みはあわびが晴らすよっ!!!



マツモトはこいつに出会ったのはこれで3回目ぐらいですが
見つけたからにはしばきます!!!
しばいて古文書ゲットしていっぱいお金ゲットして
あわびにええもん買ってあげるねん(´;ω;`)



塔秘密に行くようになってから火抵抗装備は揃えていたので
とりあえず物資だけ補充して急いで塔12Fへダッシュです。

20100808あわび03

とりあえず心臓ビットしてみよう、ということで
神秘と心臓を交換してもらっていざ対峙!!!



20100808あわび04

あつい・・・やっぱりあつい・・・
そら寝汗もかくで!!!
火抵抗90、風抵抗30程度で一発160程度くらいます。
なので赤POTをごくごくしております。



逆に言うと赤POTがある限りあわびは死なない!
魔法攻撃は痛いけど、致命打決定打みたいなのがないので
安定して倒せるっちゃー倒せますな(´・ω・`)b




そしてついに・・・リッチをしばき終わって・・・




朝から記事にするということは・・・?




もちろん古文書が・・・?




20100808あわび05

古文書どこ!?

うううううぅ~
古文書見てみたいぃぃぃ~ってか拾いたいぃぃぃ~

また機会があったらしばきますかね(o´ω`o)ゞ



で、リッチで火に目覚めたあわびは



20100808あわび06

ポタ出しもワイトでやるのであった!
(余った心臓使うためです)



あわびを記事にするのはあまりないと思われるので
一応今のうちに装備を載せておきますよ~

20100808あわび07

大したもんはございません(´;ω;`)
槍、弓はインフィニ2
鎧はブリスククラマー(ほんとはクルブム欲しい・・・)
首、腰、指1はタティ
頭クリムソン
手はSF
耳はHP81%骨首
足は千里靴
指は・・・特筆すべきは自リロホロウと火抵抗ワームぐらいで
あとは普通に威厳固定とかです(´;ω;`)



だが・・・お気づきの方もいるかも知れませんが・・・



矢がSUストロングミサイルなんですねぇ~(o´ω`o)ゞ



さすがマツモトさん!フルダメミサイルなんですね!


x20100808あわび08

はい、違いますからねぇ~
自力で4%つけた後、怖くなって止まってあるだけですからねぇ~

どうしよ・・・自力でエンチャしよかな・・・

でもなぁ・・・お金がなぁ・・・(´;ω;`)

SFもフルダメにしたいなぁ・・・

でもなぁ・・・お金がなぁ・・・(´;ω;`)



1G露店で放出しすぎちゃいましたな(o´ω`o)ゞ





今日の格言

早起きして 三文得した人を見てみたい

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
