--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-09(Mon)

紅い陽炎の装備 の巻

ある朝、ある若い母親は、目覚めて家中どこにも可愛い娘がいないことに気づきました。
母親はすぐに家を飛び出し娘を探しに行きました。
家を出て最初の曲がり角で一人のおばあさんに出会いました。母親は尋ねます。
「4歳くらいの女の子を見ませんでしたか?」
するとおばあさんはこう言いました。
「お前のきれいな髪の毛をくれたら教えてやろう」
「構いませんわ」
母親はつやつやときれいだった髪の毛と真っ白の髪の毛を交換しました。
「お前の娘はこの道を行ったよ」

母親は礼を言って進みます。するとまた分かれ道でおばあさんに出会いました。
「4歳くらいの女の子を見ませんでしたか?」
するとおばあさんはこう言いました。
「お前のきれいな皮膚をくれたら教えてやろう」
「構いませんわ」
母親の顔はみるみる皺だらけになりました。
「お前の娘はこの道を行ったよ」

母親は礼を言って進みます。するとまた分かれ道でおばあさんに出会いました。
「4歳くらいの女の子を見ませんでしたか?」
するとおばあさんはこう言いました。
「お前の視力と聴力をくれたら教えてやろう」
「構いませんわ」
母親は視力と聴力を失いました。
「お前の娘はこの道を行ったよ」
果たしてこの声が聞こえたのかわかりませんが、母親はおばあさんの示す方に歩いていきます。

すると、前から4歳くらいの女の子が泣きながら母親の方に近づいていきます。
そして、お母さんを呼びながら女の子は、母親のすぐ横をすれ違って行ってしまいました。
見た目はすっかり変わり、目も見えず耳も聞こえない母親はふと来た道を振り返り、
そして先を急ぎました。



どうも。ながい愛です。
こんにちわ。

さてさて、本日はですね、、
紅い陽炎Lv400突破~~~!ということで、
ためしにこんな装備なのよ~ってのをご紹介してみたいと思います。


じゃじゃん!

装備


はい。こんな感じでございます~。
インフィニ槍は3でストップしております。いくつかOPを紹介しますと、



首


首は、運比率でございます。
基本的にソロ狩りをするかげろーは運がたくさん欲しいです。


頭


てなわけで、頭も運比率です。
単OPの運比率とか最近はすごい安くなってますよね~。。
これ買ったときはまだ3億はしてたのに・・・。


耳


はい。次は耳です。
決定打抵抗と闇属性攻撃分の指はこのキャビティで賄っております。
即死通る敵ならすごい爽快に狩れます。


手


手は、一応、、、フルダメ速度SFでございます~
やっぱしレイド狩りでも速度があると効率がだいぶん変わりますよね。
ほかの装備の兼ね合いによっては速度の再構成してもいいのかもしれないですね


体

体はセーフゲージです。マツモトさんに半永久的に借りている鎧ですね。
多分昔のマツモトの日記でゲットした時の記事があったような・・・。
いまやすごく値段が下がったセーフ・・。
なんで下がったんでしょうか??
てか、サイドとかダミーとかスキルONしてたらセーフって不要なんだろうか・・・??
なんとなくセーフを装備しているかげろーの一番の悩みです。


足

足はやっぱし運比率です。
一番防御力があるベースを選んでおります~。


ほかの装備はね、、タティの腰と指で速度とか吸収とかを賄っております。
あと、自動リロードはニムラスに着けました。
指のエンチャは若干緊張しますね!!


では、次はLv500になった時にもっかい紹介します~。
Lv100の違いを見比べてみてください!


でわ~



今日の一言

僕が総理大臣になったら 国旗を君のあの形にしよう




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
