--------(--)


2010-08-11(Wed)

マツモトのくるーえる

あいあい、マツモトでございます(o´ω`o)ゞ



今日はほんとは記事書かないでおこうと思いましたが
今月は連続更新中ということで・・・@20分しかないですが
大急ぎで更新してみようと思っているわけです(o´ω`o)ゞ

このタイミングで誰かから電話きたりしたら今日の更新はあきらめるぜぃ!!!



とはいえ、大した記事になるわけもなく・・・

マツモトのサブ霊術師であるいおりを紹介してみようと思います!!!


20100811いおり01

はい、LV262でございます(o´ω`o)ゞ
現在たまに小墓に出没してレベル上げております。



でね・・・最近やっとこさ・・・


20100811いおり02

クルーエルソウルをマスしたのです(o´ω`o)ゞ
長かった~、難易度5はやっぱ長いわ~
その分達成感もありますけどねヽ(・∀・)ノ

スキルレベル55で、きっとクリティカル確率12%UP+クリティカルダメージ16%
になるはずです(公式サイトのデータから算出)
結構サクサク赤ダメが出て気持ちがいいです(o´ω`o)ゞ



で、狩りするときにはクルーエルソウルと


20100811いおり03

スクリームソウルを両方ONにしているのですが



両方あわせると1秒につきCP54減ります(´;ω;`)
1秒で54は辛いです(´;ω;`)



ちなみにONにすると頭の上に


20100811いおり04

クルーエルソウルは一番←のカボチャみたいなのがつきますの(o´ω`o)ゞ
秘密中は気分がいいときだけONにしています。
だって・・・CPごっつ減るんだもの・・・



で、スクリームソウルのONとOFFにしたときに
ダメージがどう変わるかをSS撮ってみました。

←がOFFのとき、→がONのときです。
(全てリバレイト後)

20100811いおり05 20100811いおり06

20100811いおり07 20100811いおり08

はい、乱斬りのSSミスってますねぇ~
同じようなやつだからミスっちゃってますねぇ~
でも時間がないからこーいうのもそのままいっちゃいますからね~

ちなみにスクリームソウルOFFのときの乱斬りは
832.35~1226.83 × 9
になっております(o´ω`o)ゞ



ちなみにステータスは

20100811いおり09


リバレイト後は

20100811いおり10

ダブクリが出したくて運にいっぱい振っちゃってます(o´ω`o)ゞ



そんな感じで、0時までの残り8分で格言を考えますね(o´ω`o)ゞ





今日の格言

あなたが宇宙の中心かもしれない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
