--------(--)


2010-08-13(Fri)

マツモトの木曜

おっほん、マツモトです(o´ω`o)ゞ



奥さん・・・木曜日ですよ!!!



木曜日といえば・・・



・・・




はい、ここで更新するのあきらめて現在金曜日です(´;ω;`)

何書こうか考えながらアレコレしてたら
更新するの忘れておりましたの(o´ω`o)ゞ

まぁそんなこともあるよね~

とはいえ今現在も何を書こうか迷っています(´;ω;`)
なんですかねぇ~、書くクセがついているので
何か書きたくなっちゃうんですねぇ~



というわけで、SSを漁ってみますと・・・



20100812看板

何かかわいいの出てきた(o´ω`o)ゞ

たまにアリアンでこーいう看板見ますがすごいね!
いつかマツモトも何かしたいと思っております(o´ω`o)ゞ



・・・



うん・・・



もう無いんだ・・・



いや、SSはいっぱいあるんやけど
編集しようと思ったら30分くらいかかりそうやねん・・・



だからもう今日はこれで記事終わろうと思うねん・・・



毎日見てくれている人もいるというのに
このテキトーな感じ・・・





それが快楽の部屋なのです(´・ω・`)

(よし、何かかっこいい感じで終われたな)

(大したこと言うてなくても、言い切ったらそう聞こえるしな)

(けっけっけ・・・)





今日の格言

明日はきっと 良い日になる

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
