--------(--)


2010-08-15(Sun)

ながい愛のギルドホール争奪戦 の巻

3つの願い

ついにマツモトはレッドストーンを手に入れた。
レッドストーンのかけらを探し始めて、早10年が経過していた。

(俺、これで車もらって、イケメンになって、あの娘と結婚するんだっ)


そして、レッドストーンを手に入れて最初の新月の日
マツモトはレッドストーンを高くかかげ、祈った。すると、、

”お前の願い、なんでも3つだけ叶えてやろう”

(キタ!ここで例の作戦だ!!)

「最初の願いですが、願いごとを100個に増やしてください!!!!!」

(どやっ)


・・・・・

・・・・・


(あ、あれ??)



「ね、願い事を100個に増やすのだ!レッドストーンよ!!」

・・・・・

・・・・・


レッドストーンは耳をふさいでいる。


「うぉい!聞け!俺の話を聞かんかい!!」


”わかった、お前の話を聞いてやろう。2つ目の願いを言うのだ”

レッドストーンは、耳をふさいだ手を外して向き合った。


「ちょ!待て待て!ちゃうやろがい!!」

”わかった、待とう。3つ目の願いを言うのだ”

レッドストーンはタバコに火を着けてマツモトの言葉を待っている。


「おま!ふざけんなっ・・・・(ハッ)」

”わかった、2度とふざけない。では、これで・・・”

レッドストーンは真剣な表情になり、そして砕け散った。

マツモトは呆然と立ち尽くした・・・。



じゅ・ていむ
ながい愛です。こんにちわ。
今レッドストーンは攻城戦のキャンペーンやってますね。
ギルドホール争奪戦ってやつですね。

ポイント戦に出るだけでラッキーBOXってのが貰えるみたいですね。
まあ、、中身は微妙ですが、、、
一応、ランク3とかなったら1億Gもらえるそうです。
縁故地が増やせますね。
ギルド「快楽の部屋」でもランクアップ目指してがんばっCHINA YO★

ってことで、ポイント戦やるぜ!と一部メンバーで盛り上がっていたのに、、

マツモトが旅行だ~~~!?

なにマツモトのクセに旅行しとんねん!生意気な!
あれか?宿泊はネットカフェか?
晩飯はマクドか!?
そうか!そならええわ!
昼飯はラー油おにぎりでも食べてなさい。


ちなみに、最近、RAD WIMPS にはまっています。


今日の一言

大好物はね 鳥の唐揚げ さらに言えばうちのおかんが作る鳥のあんかけ
でもどれも勝てない おまえにゃ敵わない
お前がおかずならば俺はどんぶりで50杯は軽くご飯おかわりできるよ
だけども んなこと言うと
「じゃあやってみて」とかってお前は言い出すけど
それはあくまでも例えの話でありまして だどもやれと言われりゃ
おいどん男なわけで 富良野は寒いわけで
お前が好きなわけで ちょびっとでも分かってもたいたいわけで
ちなみに、オカズって変な意味じゃないんで 嫌いにならないでね








テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
