--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-20(Fri)

ながい愛の天上10回 の巻

じゅ・ていむ
ながい愛です~☆


昨日、ダウンタウンDCでまっちゃんが出てましたね~
復活しましたね~!ガキ使のオープニングみたいな感じで5分くらい話てましたが、、
すごいおもしろかったです!
みんな見たかな??やっぱまっちゃんは最強やな~

ダウンタウンのマツモトさんの話ですよ!
快楽のマツモトさんはね、、、残念なね・・・


あ、前回のながいの日記で、

マツモトが旅行行ってるゆうても、どうせネットカフェおんねやろ!
どうせマクドで飯食うてんやろ!って書いたけど

その旅行中のマツモトがレッドストーンにいまして、、
ほんまにネットカフェおった!!!



しかもね、マクドも行ったらしい・・・。


どんな旅行やねん!!


たまたまその日に、こんな応援メッセージいただきましたので、、

応援2

マツモトのあふぉさ加減を知らしめてやったわ!!


ほんで、紅い陽炎の話なんですが、、

一昨日と今日と、ユニーク拾いました~

ほんで、SSを編集してたら、こんなん出てきた


はねもの


はい。ハネモノさん
昔のパチンコみたいな名前ですが、、知ってる人だ!!ってことで、

2ショット撮っときました~☆



ほんで、ユニークですが、
まず一昨日のユニークはこちら


ほりすと


ホリストですね。
昔は50Mくらいしたのに、、、今は10分の1くらいの価値ですね・・・。



お次はこちら~


権勢

権勢ですね。
これも昔は高かったですね・・。
今もそこそこすんのかな??
ちなみに!SUですよ!!!

オプションはこちら




権勢詳細


運Lv8ですね・・・

びみょかな??
ま、まあ!!ないよりはマシです!!!



あとねあとね!
一番重要な報告です!


能力


性向値に注目~☆

はい!天上10回終了しました~!!
HP100%上昇でございます!


次はステータスかな~。

てなわけで、、んでわ~ノシ


今日の一言

「全ての事に自信がない」って
 それはもう立派な自身です


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつだかハネモノ前に座ってるランサの残像が残ってたけど……

貴様だったか!!!


もう10回…早いなぁw

せふぃん

ほっほっほっ

天上でヒットポイントをコンプしちゃうと次貰うやつ困るなー
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
