--------(--)


2010-08-25(Wed)

マツモトの送別

だくだくだくだく

汗だくのマツモトです(o´ω`o)ゞ

あっついわ。日本あっついわ。
ちゃうねんな~、太陽がテンション高すぎるねんなぁ~
あいつ夏になったらものっそいテンションなるからなぁ~
すごいブルーな話しでもして凹ませたろかしら(´・ω・`)



さてさて本日8月25日橙鯖では花火大会&引退式典があったようです。
アリアンで花火大会の叫びがあったのでマツモトも行ってきましたよ~ヽ(・∀・)ノ

20100825花火大会01

真ん中の takaponが主催ですね(´・ω・`)

takaponブログ→takaponのREDSTONEの軌跡 in 橙鯖



花火が始まるまで周囲をうろうろしていましたら

20100825花火大会02

貴族発見!!!

貴族にしては服がしょぼい!!!



そして話しかけてみましたら


20100825花火大会03

こええ・・・この貴族こええよ・・・(´;ω;`)



んでまぁ花火が始まりまして・・・


20100825花火大会04

まぁ画面はこんな感じですね(o´ω`o)ゞ



で、今回引退される方はマツモトは面識がなかったので
あんまりチャチャをいれずに大人しくしておりましたの(o´ω`o)ゞ

でもせっかくなのでいいSS撮ろうとがんばりまして


20100825花火大会05

何か素敵な感じに撮れました(o´ω`o)ゞ
まんなかに座ってるええちちリトルさんが引退される方です。




20100825花火大会06

フラれるたかぽん・・・

まぁな・・・そうだよな・・・

たかぽんはアレがアレだからな・・・

しょうがないよな・・・





でもまぁ・・・

20100825花火大会07

この もどってくんな の一言に
マツモトはぐぐぐっときましたね~

なかなか男前なセリフやな!
よく言うた・・・よく言うたでたかぽん!!!



(まぁフラれてたけどねw)



最後の最後に

20100825花火大会08

こっそりええちちリトルさんとツーショットしてきました(o´ω`o)ゞ



引退したとはいえ、寂しくなったら
いつでも戻ってきていいと思います!
みんなも喜ぶと思います!!!

そう思うマツモトでした(o´ω`o)ゞ





今日の格言

人は変われるんです 深い愛を送った分だけ
人は変わってくんです 自分よりも大切だと思えたり

♪SiamShade 「誰かの気持ちを考えたことがありますか」より

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何鯖ですか? がんばってください ツーショットいいなw

No title

お久しぶりです^^
リンクさせてもらっている暁&キラのまったりブログなんですが池様も加え3人で更新することになりこのブログ名じゃおかしいだろうということで
赤石を求めて2万飛んで20里
と名前を変更したのでよろしければリンクのブログ名を変えて頂けると嬉しいです><

No title

ますた!

感謝!

是からもよろしくう^^

to ラオシャンロンさん

オレンジガーネットという鯖ですよ~ヽ(・∀・)ノ

to 暁さん

おひさし~ヽ(・∀・)ノ

ブログ新らしくなったんですね!名称変更了解です!
これからもよろしくお願いします(o´ω`o)ゞ

to takapon

おういえぇ~!!!

これからも盛り上がっていこーぜえええ!!!
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1599位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
