--------(--)


2010-08-27(Fri)

マツモトのクロネ

どもども、狩り暮らしのマツモッティです(o´ω`o)ゞ

最近どうにもお金が減っていくばっかりなので
サブシフ蒼い弾丸でよく狩りをするようにしております。

で、昨日もカリカリと狩りしておりましたら
変なものが目に飛び込んできました(´・ω・`)



20100827クロネ01



・・・



クロネの宝石箱・・・?



20100827クロネ02

なんだろ・・・アプデで何か新しく増えたのかな?

もしや・・・億品なのかも!?



急いで公式サイトを見まして、アウグスタにいるという
クロネさんとこまで行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ



20100827クロネ03

はい、こちらクロネさん(´・ω・`)
名犬シルバーと一緒におりますね。
マツモトは忠犬ハチ公が好きです。



で、クロネさんとトークを開始する蒼い弾丸・・・

20100827クロネ04



イラッ(・`ェ´・)



20100827クロネ05



イライラッ(・`ェ´・)



この後の会話もSS撮ってましたがイライラが募りますので
見たい方は実際にアウグスタにいって話しかけてみてください(・`ェ´・)

マツモトはクロネ嫌いです(・`ェ´・)



で会話の最後の方で


20100827クロネ06

何かキーワードっぽいことを言うとるな。
そう思いながら普通に会話が終わりました・・・



え?!箱どーするの?!この箱どーすればいいの?!



あ・・・もしかして・・・



おそるおそる箱を右クリックしてみて「使う」ってしてみましたら



20100827クロネ07

ワームブリーズ出てきた?!



まじか!クロネさんまじっすか!!!
ありがとう!!!嫌いとか言うてごめんなさい!!!
好き!マツモトはクロネさん大好きよっ!!



そしてワームブリーズの補正を確認してみようと
カーソルを指輪に合わせみました。



さすがに最高補正なんかな~



20100827クロネ08



・・・



クロネしばくっ!!!

なんだか気持ち悪くなるってどんな指輪やねんっ!!!



多分この箱の中からたまに指輪が出てくるんでしょうねぇ~
いつか手に入れたいと思います(o´ω`o)ゞ



で、同じ感じでクロネの書類ケースっていうのも拾えます。

20100827クロネ09

こちらも右クリックして「使う」を選びますと

20100827クロネ10

破れた日記の切れ端が手に入るようです。
マツモトは4枚ぐらい手に入れましたが全部集めると・・・



・・・



シェンロン的なもんが出てくるのかな・・・?



シェンロンが出てきたらこう叫びましょう。





ギャルのパンティーおくれー!!





今日の格言

楽しい時間が永遠に続かないように
辛い時間も永遠には続かない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

クロネの書類やら宝石箱やら使用条件がいまいち分からないですw
リンク名変更有難うございます(`・ω・´)

No title

シェンロンよりギャルに直接頼んでみましょう(・д・)σ

to 暁さん

書類箱やら宝石箱やらは右クリックで使用すると
中からランダムで何かが出てくるようです~

たまにすごいもんが出てくる・・・のかも・・・?

to 幻影Noなんたらちゃん

まじ!?ええの!?
意外とええの!?
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
