--------(--)


2010-08-28(Sat)

マツモトの生産

もう二度と僕をゆるさないでしょ~
あなたは僕を見放すでしょ~ み~ら~い~えいごう~

どぎつぅ~い快感に魅かれるだけ~
あぁ~んたいな日々をつづけられなぁ~ぃ
つ~み~ぶ~か~きぃ~ わがしょうたぁ~い

というわけでマツモトです(o´ω`o)ゞ

冒頭の歌詞はB’zの「アラクレ」という曲のものです(´・ω・`)
そう・・・今日の記事はマツモトのサブBISアラクレがメインなのです!



月に一回記事に登場するかどうか、というアラクレ・・・
今日は一体なぜ彼がメインなのか・・・



彼は・・・そう・・・


20100828アラクレ01


快楽の部屋を脱退いたしまして・・・


20100828アラクレ02


イベントガイトのねーちゃんを口説いて・・・るわけではなく!

そう、アラクレの紋章・・・見覚えがある人も多いのでは・・・



20100828アラクレ03

はい、BIS生産システム科さんに移籍いたしました~ヽ(・∀・)ノ

まぁ移籍というか・・・攻城戦イベントがあるというので
とりあえず短期的に参加してみよう、というか・・・
快楽の部屋にはkurarinさんという心強いBISさんが入ったから
アラクレの居場所がなくなったというか・・・

まぁ・・・アラクレはそんなもんなんですよ(´;ω;`)



そしてBIS生産システム科に対して・・・



早速マツモトは不満があるのです!!!


20100828アラクレ04

BISってGリスト見ても
INしてるかどうか見づらいねん!


とはいえ、ずらぁ~っとBISが並んでるGリストは
見ていてなかなか爽快ではありますけどね(o´ω`o)ゞ



ただなぁ・・・



マッチョだらけってのがな・・・



ひとりぐらいリトルさんいればなぁ・・・



ひとりってか・・・



全員リトルさんでもええんちゃうかな・・・



よし・・・いつかBIS生産システム科を
リトルでいっぱいにしてやるぅ!!!



とか言うてたら追放されそうね(´;ω;`)



んで、今日攻城戦があるわけですが
アラクレ・・・非常に困っております・・・



20100828アラクレ05

ステが中途半端な感じがする&余ったポイントをどこに振るか



・・・



ま、まぁ・・・なんとか・・・なる・・・





今日の格言

僕は 好き という言葉の意味がわからない
だからその意味を
君と見つけていこうと思うんだ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

遂に!!

遂に!
ええちち生産システム『化』創る決心をしなすったのですねp(´⌒`q)
ゴルドsみたいにええちちPV期待しとります(笑)

to LSGさん

う・・・
ええちちG・・・

みんな来てくれるのかな・・・(;´・ω・)
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1320位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    29位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
