--------(--)


2010-09-04(Sat)

マツモトの男前

マツモト 「鏡よ鏡 鏡さん。この世で一番男前なのは誰ですか?」

鏡    「はいご主人さま。それはキムタクでございます。」

マツモト 「違うよね」

鏡    「・・・え?」

マツモト 「まぁ確かに彼は男前やわ、うんうん。
      でもちゃうねん、ワシが聞いてるのはこの世で一番の男前やん?」

鏡    「えっと、そうすると・・・ブラッドピット・・・とか・・・?」

マツモト 「ちゃう!あれよ、世界に目を向けたのはいい感じやわ。
      でもちゃうねん!!!ほら、よく考えてみ?」

鏡    「えっと・・・ちょとわかんないっす・・・」

マツモト 「考えたら分かるやん?誰?誰っていうか誰モト?」

鏡    「・・・え?誰モト?」

マツモト 「うんうん、おしい。今すごいおしかった。」

鏡    「・・・」

マツモト 「・・・ま」

鏡    「ま?」

マツモト 「ほうほう!ま!ま・・・なに?」

鏡    「・・・えぇ?」

マツモト 「ぶっぶー、『え』じゃないねんなぁ~」

鏡    「あの、もしかして・・・つ・・・?」

マツモト 「そう!それ!はい、ちゃんと言うて」

鏡    「ま・・・つも・・・と・・・」

マツモト 「んもう(〃ノωノ)
      照れるやんかいさ(〃ノωノ)」



というわけでこの世で一番の男前マツモトです(o´ω`o)ゞ

こういうのはあれですよ、言うたもん勝ちですからね!
次に誰かが言うてもその人はこの世で二番やからね!



そんなこの世で一番男前なマツモトと
この世で一番女前なせふぃーさんとの会話をご覧下さい。

せっふぃブログ→*色色衣*



確か蒼い弾丸がもうすぐLV580になって
モリネル3F秘密に行くんだー!って言うた後の会話です。

20100904阻止

はい、なんだかいつもこんな感じの会話しております(o´ω`o)ゞ

さすが女前のせっふぃですね~!

(こんだけほめといたら何かくれるやろ)





今日の締めくくりは18禁でございますよー!
マツモトのサブアチャあわびぃでスウェブタワーを
うろうろ散策していたら・・・なんと・・・



20100904密会

じゃ、邪魔してすんませんっした(´;ω;`)





今日の格言

鏡に写る自分は 本当に自分なのだろうか
それすら疑う心が 世界を創ってきたのだ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
