--------(--)


2010-09-07(Tue)

マツモトのメガネ

やぁやぁ、マツモトです(o´ω`o)ゞ



昨日のことです。
マツモトがサブシフ蒼い弾丸でモリネル3F秘密の
ポタ出ししまして

○時○分 ポタ出ましたー

って叫んだら

おめ~

っと、超久々にシライトさんとお会いいたしましたヽ(・∀・)ノ



シライトさんにはかげろーの元メインながい愛も
マツモトもお世話になりましたなぁ・・・(´ー`)

多分快楽の部屋を片っ端から読めば記事出てくると思います(o´ω`o)ゞ

読み返すとかめんどくさいわ!!!という人は
右メニュー欄に検索BOXがありますので
「シライト」で検索していただければよいかと思われます(´・ω・`)



んで



20100907しらいと01

そのまま秘密にもご一緒させていただきましたのん(o´ω`o)ゞ

低下さまがいると食人スコーピオンも余裕で倒せるぜぃ!



そして秘密ダンジョンも無事終わり・・・



一人の方が卒業だと言うことで・・・



お祝いの言葉を送ってみたところ・・・



20100907しらいと02

そっか、卒業じゃなくて転生するのねっ!
そっかそっか、LV600で転生できるのか・・・
また1からやるわけですな・・・
ううーん・・・どんな気分なのだろうか・・・



ということで



マツモトもリアルで転生してきました!



転生するために、まず今日眼科に行ってまいりました(´・ω・`)

そこの眼科は月、火、水、金の週4営業かつ、14~18時開院という
なんともやる気のない感じではありましたが
入ってみると意外と小奇麗な印象でしたヽ(・∀・)ノ

で・・・看護婦さんが薄い水色のナース服でしてね・・・



・・・



そこはええわ、やめとこ。



で、転生のための処方箋を書いてもらいまして
いざ転生に向けて、メガネ屋に直行なわけです(´・ω・`)



ほんだらメガネ屋のねーちゃんがこれまた
ごっついよーしゃべる子でよ!

メガネ1個手に入れるのに1時間ぐらいかかったわいやっ!

まぁな・・・素敵なマツモトを目にした店員さんの気持ち・・・



わからなくもない!(´・ω・`)

事あるごとに「お客さん素敵ですぅ~」って連呼するから
ごっつい恥ずかしかったやんけっ!
1,2回ぐらいやったら嬉しいけど、何回も言われたらイヤやわ!

何やったらちょっとぐらいチチ触っても許してくれそうなぐらい
わきゃわきゃした店員さんでしたねぇ~

・・・

触ってもよかったのかも?!(;´・ω・)





そして・・・レンズが出来上がるのが今週末らしい・・・

今週末にはメガネをゲットして転生完了だぜっ!



ちなみにメガネを買おうと思ったのは
どっかに忘れてきたからではありません。決して違います。
ぜんっぜん違いますから。
はぁ?忘れてくるとか意味わからんしw
そんな人この世におるん?!
メガネ忘れるとかwちょーウケるんですけどw



・・・



(´;ω;`)





今日の格言

なんやかんやで4万円のめがねです

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うちの 高校の 女子の 夏服は 薄い 水色 でした。おわり
(o゚▽゚)o

to 幻ちゃん

おま、まじか!!!

あれよ、別にあれよ、写メくれてもいいんやで???
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
