--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-16(Thu)

マツモトのお詫び

人民の
人民による
人民のための
マツモトです(o´ω`o)ゞ



昨日の記事において

納骨秘密とか、スウェブ9F秘密などの新しめのダンジョンについては
さすがのまるこも知らないみたいでした(o´ω`o)ゞ


と記述いたしましたが、マルコはご存知のようでした(;´・ω・)

マルコに話しかけて最初の選択肢で4を選ぶと
スウェブ9Fや納骨の秘密ダンジョンについての情報を
教えてくれることがわかりました(;´・ω・)



マルコごめん(´;ω;`)



そこで、マルコへの謝罪を意を込めて詩を作りました。



詩 ”マルコは知っている”

ジョン・マルコは知っている
どんなことでも知っている

なぜ地球が丸いのか
なぜ生物が誕生したのか

ジョン・マルコは知っている
どんなことでも知っている

マツモトのファーストキスが
カシス味だったことも

マツモトのファーストキスが
18歳のときだったことも

ジョン・マルコは知っている
どんなことでも知っている

12時を過ぎてもシンデレラの脱げた靴だけは
元に戻らずガラスの靴のままだったことも

脱げた靴に合う人なんて結構いっぱいいるんじゃないか
という疑問を誰も投げかけないことも

ジョン・マルコは知っている
どんなことでも知っている

あなたががんばってポタを出していることも

ポタが出た時刻を叫びで教えてくれていることも

ジョン・マルコは知っている
どんなことでも知っている





さてさて、話は変わりまして公式サイトでいろいろな
キャンペーンをやっているようですねぇ~

とりわけ目を引くのが

レベル600降臨キャンペーン

ですかねぇ~

期間中に通常サーバーと決戦サーバーにログインすると
自動で応募できちゃうこのキャンペーン。

当選するとLV600のキャラをプレゼントという・・・
今持ってるキャラを600にすることも可能だという・・・



こ・・・これは・・・



なかなか賛否両論ありそうなキャンペーンですな(´・ω・`)
そもそもLV上げる過程を楽しむのがRPGの醍醐味じゃね?
という意見もありますよねぇ~

とはいえ無課金さんだとLV600なんて果てしないわっ!
っていうのが、一瞬で600になれちゃうのは結構いいのかも?

マツモトもきっと応募してみるとは思います(o´ω`o)ゞ

もしも当選したら・・・どうしよう・・・

LV600になっても装備無かったら大変よね・・・

速攻で転生すればいいのかしら・・・

うぅむ・・・



ってなわけで、新しくLV600のキャラを作る人に
マツモトがお勧めする職業ベスト3を考えてみました!

第一位 テイマ

これはですねぇ、ぶっちゃけテイマって装備何にもなくても
ペットだけがんばって用意すれば何とかなるんですよ。
ステも全部運に振ったって問題ないんですよ。
というわけで、金稼ぎ用にテイマ作るのをお勧めしておきます!


第ニ位 ビショップ

マツモトもアラクレというBISを作っておりますが
彼のレベルが今400ちょいです。
BIS(特に支援系BIS)は狩りが苦手なので
秘密ダンジョン以外でレベル上げるのが結構大変なのです。
PVやらGVやらでBISで活躍したい!という人には
結構お勧めなんじゃないでしょうか(o´ω`o)ゞ


第三位 霊術師

ここであえて霊術師をもってきてみましたが
まだ実装されて日も浅いこともあり、LV600の霊術師さんって
どの鯖でもあまりいないと思います(´・ω・`)
鯖最強の霊術師を作るチャンスでございますよ!



ってなわけで、頭の中でLV600の各キャラを
自分なりに考えてみると、なかなか楽しいかもしれないですヽ(・∀・)ノ





今日の格言

「知らない」ということを知ることが大事である

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1910位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    39位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
