fc2ブログ
2010-09-26(Sun)

マツモトの↑↑

あいやー!マツモトですやー!(o´ω`o)ゞ



あかん、これはあかんで・・・



決戦おもしろすぎるなっ!!!

なんというか、プレイヤースキル依存の勝負って
RSの世界だと決戦ぐらいしか思いつかないんですが
これ・・・いいね・・・めっちゃいいね!!!

気が付いたら1~2時間は平気でやっちゃいます(o´ω`o)ゞ



んでまぁ、ありがたいことに耳なんかいただけちゃったりなんか
しちゃったりなんかしちゃいますわけでございまっするよ(´・ω・`)



20100925決戦01

はい、対戦相手から試合開始直前に言われちゃいまして
めっちゃテンション上がって「ありです><」って入力してる間に
やられちゃいましてん(o´ω`o)ゞ

でも嬉しいから全然怒ってないですよんヽ(・∀・)ノ



そしてお次の耳ですが

20100925決戦02

・・・





はい、では次いきまーす!


20100925決戦03

こちらこそ、テンションあがりまくりまんぼーですよーヽ(・∀・)ノ
いや~、いいですな!こーいう単純に応援してくれる耳っていうのは
何よりも励みになりますな!
もう、マツモトのアレがアレになっちゃいそうです(o´ω`o)ゞ



んで今度は同じPTになった橙鯖の方からでございます!

20100925決戦04

もっといろいろ話ししてたんですが
SS撮ってなかったようで、とりあえずこの一文だけ・・・



最近は蒼い弾丸@橙じゃなくてマツモト@橙で決戦してくることが多く
適当PTに入り浸っているため、「テイマ拾ってくださいませんか?」
という叫びをよくしておりますので、もしお見かけいたしましたら
気兼ねなくそれとなく何となくあっけなくそっけなく耳いただけましたら光栄です!



で、テイマユーザーさんは決戦中によく見かけると思いますが

20100925決戦05

ペットの名前がよくおかしくなります(´;ω;`)
(このSSではランサさんのダミーの名前になりました)

何だったらPTメンバの名前とかにもなっちゃったりします(´;ω;`)

まぁ・・・無害だから・・・いいか!





今日の格言

どこの誰かも分からない
どんな人かも分からない
だけど我々は共に戦い
共に散ることをいとわない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1366位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    52位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP