--------(--)


2010-09-26(Sun)

マツモトの転生

ほっほーい、マツモトです(o´ω`o)ゞ



ついに・・・ついにこの時が来ました・・・



20100926転生01

弾丸LV600でございます!!!

20100926転生02

・・・

おめでたいのでございます!!!





んで・・・早速・・・



転生してまいりましたのん!

20100926転生03

転生クエではあっちゃこっちゃ移動させられますので
30分ぐらい時間かかりますが・・・この画面まできたら
後は選択肢1を選ぶのみっ!!!



すぅ~~~



はぁ~~~



・・・



ぽちっとな



20100926転生04



・・・あり???

何もおきない・・・・

ん???なにごと???



そう思って調べてみましたら

20100926転生05

いやっ!LV600で初心者クエとかいやっ!

何なん!?アリエルの呪い!?



そしてこの後2人でチマチマとアリエルクエしまして・・・



20100926転生06

きらきらり~ん☆

転生完了でございますっ!

やっちゃった・・・ついにやっちゃたよ・・・
母さん!おらついにやっちゃったよ!

称号は全て引き継ぎなのですが

20100926転生07

マスタ称号だけは+0のままで、何かマスタしないと
スキルは+にならないのですね~

これからまた蒼い弾丸の長い旅が始まるわけですな(´・ω・`)



で、嬉しくて露店看板に「転生しました^^」って書いて
放置しておりましたら嬉しい耳をたくさんいただきましたヽ(・∀・)ノ

20100926転生08

20100926転生09

20100926転生10

鬼使いさん、may93182さん、またさん、春ノ助さん!
メッセージありがとうございますっ!!!

応援ついでに、もしよろしければ

20100926転生11

何か下さい(´;ω;`)





今日の格言

レベルは1でも心は勇者

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

転生おめです(*^∀^)_∠※☆

そして地味に∞ガードGetおめですw

私は今のトコ転生に近いLvのキャラもおらず、600になれる可能性があるテイマでは転生する気がなく、、、

転生後の成長の記録(?)も楽しみにしています(*⌒▽⌒*)

to witchさん

おお!そっか∞ガードもらえるんだヽ(・∀・)ノ

転生後もがんばっていきまーっす(o´ω`o)ゞ

witchさんもテイマで転生して、転生ペットつかまえちゃえ(´・ω・`)b
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
