--------(--)


2010-10-02(Sat)

マツモトのタバコ

うぉおおおおおおおおおお!
マツモトですよぉおおおおおおおおお!(o´ω`o)ゞ



10月度の公式ファンサイトランキングは

19位

でございましたヽ(・∀・)ノ

じょじょに順位が下がっているので先行き不安ですが
これからも更新がんばっていこうと思っとりますので
よろしくお願いしまくりんぐまんぼーです!




さてみなさん・・・10月1日からタバコが大幅値上げですよ・・・

マツモトはマルボロメンソールライトというタバコを吸ってまして
大体2日で1箱ぐらいのペースで吸っているのですが
1箱の値段が320円から440円になったそうです・・・

一ヶ月30日として、15箱吸うとしたら

320(円)×15(箱)=4,800円

440(円)×15(箱)=6,600円

一ヶ月で1,800円多く使うことになります。



まじかっ!!!

えええええええええええええええええ~~~
タバコ増税やめてほしいいいいいいいい~~~

なんなん!?とりやすいとこからとるのん!?
健康促進のため!?だから増税するって!?

それやったら体脂肪税作れやっ!!!
体脂肪率が一定値以上の人から徴収じゃー!!!!!
まるまる太った政治家から搾り取ったったらええねん!
豪華な料亭とかでメシとか食うてるから太るねん!
そういう政治家は全員死んだらええねん!
偉そうな政治家も全員死んだらええねん!



とはいえ、別にあれよ、税金は大事やと思うねん。
国家を運営していくにはお金いっぱい必要やと思うねん。
だから税金はちゃんと払うべきだとマツモトは思うねん。
みんなもちゃんと税金は払うんやで!
消費税もそのうち絶対上がるけど、嫌がらずに払うんやで!



でもタバコ増税はやめてほしかった・・・(´;ω;`)



ビールみたいに「新タバコ」みたいな安いの出ないかな・・・

何か今日は悪いマツモトが出てきちゃいましたな(o´ω`o)ゞ





今日の格言

一部の政治家の悪行を見て
全ての政治家を量ってはならない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(`・ω・´)

体脂肪税…。恐ろしい事を口にされましたな(´;ω;`)
私を含めた全国のメタボディーストを知らん間に的に回しましたぞ(`・ω・´)
気を付けなはれや

to LSGさん

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
