--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-05(Tue)

マツモトの小熟女

金色の狼 マツモトです(o´ω`o)ゞ



昨日の記事に対するコメントでアシメとmogiさんが



チョッキ=ベスト

とのたまっておりますが・・・



ありえへんぬっ!!!
チョッキとベストが同じってどゆこと!?
うどんとそばが同じって言うてるのと一緒や!!!
マツモトとキムタクが同じって言うてるのと一緒や!!!

あ、でもそれはある意味似てるといえば似てるけどね!!!



というわけで、マツペディアの先輩であるウィキペディア先輩に
詳細を教えてもらいましょう!!!


---以下ウィキペディアより引用---
ウェストコート より

現在では、単に「ベスト」といえば、男女問わず丈が短めで袖が無い上着の下に着る胴着という意味で用いられることが多い。毛糸で編まれたウェストコートと同じ形のもの(ニット系ベスト)は「チョッキ」とも呼ばれ、主に普段着の防寒用として使用される。

---引用終わり---



・・・



・・・(´・ω・`)?



(ニット系ベスト・・・これまた新しい単語でてきたで・・・)

(ど、どうなんやろ・・・)

(ニット系ベスト=チョッキっぽいけど・・・)

(えええぇ・・・ウィキペディア先輩・・・しっかりして・・・)



ま、まぁ100歩・・・いやさ132歩譲ってチョッキ=ベストってことに
しといてあげるわっ!!しゃーなしよ!!完全にしゃーなしやで!!



ていうか、最近のファッション用語?っていうのかな?
ややこしくてマツモトは全くわからないのです(´;ω;`)
マツモトあんまりファッションには興味がないのです(´;ω;`)

た、例えばフリースって・・・あるんよね?
あれは一体なに?どーいうのをフリースって言うの?
トレーナーとは違うの!?

何となくやけど、同じものやけど新しい呼び方をしてるだけ、ってのも
結構あるんよね?た、多分・・・

ややこい・・・ファッション業界ややこいで!!!



きっとそのうち靴下も呼び方変わるんやわ。
「靴下」を「木下」って呼んだりするんやわ。
ほんで「ズボン」を「うどん」とか呼んだりするんやわ。
「Tシャツ」を「てーしゃつ」とか呼んだりするんやわ。



「今日の山下の木下イケてるよね~」
「でもあのてーしゃつにあのうどんは微妙よね~」

とかよくわからん会話するんやわ(´;ω;`)





とまぁ、そんなことを考えながらいつもとは違う道を
散歩がてら帰ってきてみたら、超びっくり!
すごい店を発見してしまいました!!!



その名も・・・



小熟女パブ

なにそれ!!!
あれか、子ギャルとかのノリか!!!
ちょっとした熟女がおるんか!!!
さすがのウィキペディア先輩も知らんかったわっ!!!



というわけで、久々のマツペディアでございます(o´ω`o)ゞ



小熟女

熟れそうでギリギリ熟れていない状態の女性。
熟れ具合は春先のうなぎ程度。または黒い斑点が10個程度ある状態の
バナナとほぼ同様の熟れ具合である。
甘みの中にじんわりとした苦味を含み、疲れた体を癒す効果がある。
ただし、女性に対して「小熟女ですね」と言うと死期を早める恐れあり。






今日の格言

パブとスナックの違いも分からん!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えぇ~っと

マツモト=キムタク

は言い過ぎデース(´ω`)

100歩譲って『マツモト=見栄晴』デース♪

No title

私、昔「ズボン」を「パンツ」と呼んでるのに
めっちゃ違和感を感じてましたよw

キムタクに負けてないと思います!

マツモトさん、、、、、




の手♪(誤爆

指フェチの私としては時々登場するマツモトさんの手はそそられます(*´ェ`*)

てか、私は小熟女ならぬ熟々女ですが!(o ̄ー ̄o)フッ

ほっほー

小熟女パブ行くか!
もしかしたら来月東京に出張あるかもしれん

to せふぃーぬ

>>100歩譲って『マツモト=見栄晴』デース♪

断るっ!!!

to 牙ちゃん

> 私、昔「ズボン」を「パンツ」と呼んでるのに
> めっちゃ違和感を感じてましたよw

そうそう、確かに「ずぼん」のことを「パンツ」と呼ぶけしからんやつがおるよね!

to witchさん

なんと・・・指フェチでしたか(〃ノωノ)

ちょいちょい手の画像も載せますね(´・ω・`)b

to ながい

まじか!!!
おれは・・・ガールズバー行っとくから
あんた一人で小熟女パブ行ってきて~
後で写メで状況教えてくれればええよ
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
