--------(--)


2010-10-07(Thu)

マツモトのLV200

ひでぶぅぅぅ!! マツモトです(o´ω`o)ゞ

最近ちょくちょくパチンコ北斗の拳を打っているのですが
なかなか勝てないですな・・・サウザー嫌い(´;ω;`)

さてさて、その話をし始めると記事がどえらい長くなりそうなので
RSの話にしましょうかねっ!



マツモトのサブシフ蒼い弾丸がですねぇ~

20101007弾丸01

転生してからやっとLV200になりましたヽ(・∀・)ノ
ここまでは駆け出し称号のおかげで結構サクサクっと
上げることができましたが・・・こっからが長い道のりですね~

弾丸の成長の道のりですが

LV125~LV150 滝秘密とGDとドーナツ

LV150~LV170 レイス秘密とレイス中央とYシャツと私

LV170~LV190 レイス秘密とデフヒルズとパブル

LV190~LV200 塩秘密とパブルとTシャツとタワシ


こんな感じですかねぇ~
パブルで狩りとかあんまりしたことなかったのですが
結構おいしくて、おもっきり狩りしちゃいました(o´ω`o)ゞ
でも運が全然ないからUも良品も全く出ず・・・

そして、塩秘密のポタも全然出なくて・・・

20101007弾丸02

思わず叫んでしましました(o´ω`o)ゞ



そしたら速攻でポタゲット!!!

20101007弾丸03

神さまありがとうねヽ(・∀・)ノ



そうそう、LV200記念にステ振りだけSS載せておきます!

20101007弾丸04

とりあえず転生前は敏捷が低すぎたようなので
敏捷に多めに振って、力にもいっぱい振ってます(´・ω・`)

この後しばらくは運に全振りしていこうかな、と・・・

LV300ぐらいで運1200になれるように
装備品とかもそろそろ買い揃えようと思いまーっすヽ(・∀・)ノ





今日の格言

退かぬ 媚びぬ 省みぬぅぅぅううう!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1639位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
